なんだか急に風が涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇ~
会社では全部の窓を開けて風が気持ち良く入ってくるのでなんだか眠気が来ちゃってますが





毎日リハビリに励んでいる息子君・・・でも、まだなかなか上手く歩けない様でイライラしてますよぉ~ それに加えて同室の人にもの凄いイビキをかく方がいる様で毎日寝不足だと看護師さんに相談しててやっと昨日、部屋を替えて貰えたのできっと昨夜は熟睡出来たのでないでしょうかねぇ~ 
あと少しで夏休みも終わる娘っ子は最近バイトに励んでおります
なので母は少しホッとしてますぅ~ だってバイトがない日は本当にどこに行っちゃうかわからないからぁ~

先週末は地元の小・中一緒の仲良し同級生で集まって久しぶりにどんちゃん騒ぎぃ~ でも、最近あまり体調がすぐれなかったひまりは後半カラオケBOXで寝てしまうといぅね・・・ そぅ、そぅ ひまりの友達の娘ちゃん、以前にも何度か紹介していたポップティーン雑誌のモデルをしている河部 風花ちゃんがこの度お腹の中に新しい命を授かり、結婚する事になったんです まだ17歳と19歳の若い2人だけれど2人が交際して来ているのを見ていたひまりとしては大変喜ばしい事で可愛いbabyちゃんに逢えるのが今から楽しみで仕方ありません 風花が赤ちゃんの頃からずっと成長を見て来ただけにあんな小さかった子が母になるなんてぇ~ 幼馴染みでもある我が家の子供たちも凄く喜んでます  「42歳でおばあちゃんになるのは嫌だわぁ~」って風花のママは言ってましたけどね 






「ただいまぁ~」byこと
IMG_9290.jpg
昨日、こっちゃんを病院へ連れて行きましたぁ~
毎度の事ながら先生に「本当に奇跡ですよぉ~こんな事例今まで見た事ありませんからねぇ~」と日々大きくなっている腫瘍を診てそれでも元気なこっちゃんに先生もビックリしてます





見えてますけど??
IMG_9287.jpg
ソファ~の裏に隠れてるつもりのアンク





寝姿も・・・
IMG_9289.jpg
ポーズ決まってますよぉ~みくたんっ





「先回りにゃっ」by殿
IMG_9291.jpg
ひまりが2階へ行こうとしてるのを察知したのか階段で待っていた殿
なんて可愛い奴めぇ~





目つきは悪いんだけどぉ~
IMG_9285.jpg
ナデナデしてあげてたので実はゴロゴロと喉を鳴らしてご機嫌なんですよぉ~





ビックリしてるハウル
IMG_9288.jpg
今朝、風が強くてカーテンが揺れまくっているのを見てビックリしていたハウル
そんな姿も癒されちゃいますけどぉ~






さて・・・1週間始まりましたよぉ~ 
頑張りますかぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/740-4a6993b1