今日の天気予報はだったはずなのにぃ~ 
 降るし・・・




手術してから今日で1週間が経った息子君・・・
IMG_9315.jpg
だいぶ腫れも引いて来たんだけど、ふくらはぎの張りがまだあるらしくてリハビリでもまだまともに歩けないんだそぅで・・・ 先生に早ければ2週間で退院と言われたけどとてもじゃないけど無理そうです・・・ 本人も思うようにいかない事にイライラモード全開でひまりは八つ当たりのターゲットと化してますが、気持ちはわかるのでここはグッと堪えてますよぉ~ でも、にゃんこたちの写メを見せると少し顔が和らぎますけどねっ





LOVE×2なアンク&娘っこ
IMG_9312.jpg
珍しく家にいた娘っ子、アンクはベッタリ~ 抱っこしてもらってご機嫌でしたぁ~





3ショット~
IMG_9311.jpg
見てるだけでぇ~癒されますよぉ~




あれっ??
IMG_9310.jpg
アンクより殿の方が大きく見えるよねぇ~





今日は1日外廻りだって言ってたのに帰って来ちゃったよ、社長~
トホホ・・・





ここにもポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/741-a96c98d1