風引いたかもぉ~ 喉が痛い・・・ 
急に寒くなったりしてるんだもん、体調おかしくなっちゃいますよねぇ~
娘っ子も一昨日の夜、高熱だして翌日には下がると言う摩訶不思議な事がありました





昨日から学校が始まった娘っ子
夏休み中、髪の毛を茶色く染めていたので学校行く前日の夜に黒く染めたのですが・・・
上手に染めれてなかったので、案の定「指導」が入り、再度染めて来るようにと怒られ帰宅
昨夜はひまりが染めたのでなんとか大丈夫でしょぅ・・・
ひまりが高校生の時は頭の良い高校でも茶髪の人はたっくさんいましたけどねぇ~
何故に今の高校はそんなに髪の色にこだわるのでしょうか・・・見た目が肝心? 嫌々、中身でしょぉ~
娘っ子、完全に先生たちに目を付けられてしまっているので勉強の成績だけは下がらない様にと念を押して言い聞かせていますが・・・




昨日、息子君のお見舞いに行って・・・
IMG_9351.jpg
「外の空気が吸いたい」と言うので車いすで病院の外へと連れてってあげました
病院の目の前は大通り。しばらく2人でボォ~っとしてたらバイクで息子君の友達が手を振ってて
バイトの配達で偶然に通った様で2人で思いっ切り手を振っちゃって後から恥ずかしくなっちゃいましたよぉ
毎日病室でおとなしくしていなければいけないのはかなりのストレスな様で可哀相ですが、リハビリ頑張って早く帰って来れる様に頑張ってもらうしかありません





本当にねぇ・・・
IMG_9348.jpg
君のその姿を見ると疲れが吹っ飛んでしまうよぉ~ いつも幸せをありがとぉ~





甘え顔の空牙でぇ~す
IMG_9350.jpg
殿同様、「にゃぁ~」と泣いてかまって攻撃する空牙 ナデナデするとよだれが凄いけどぉ~





やっぱりねぇ~
IMG_9349.jpg
マンチカンの可愛さ、本当にヤバいですぅ~ 足の短さがたまりませんからぁ~
大好きなお兄ちゃん、早く退院出来るといいねぇ~



昨夜、娘っ子とアンクが仲良く遊んでいたので動画撮っちゃいました
[広告] VPS

ってかね、いつの間に「タッチ」なんて覚えさせてたのぉ~ 






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/742-9d1529e9
