休みはあっという間に終わっちゃいますねぇ~
ハァ・・・





先週末・・・
IMG_9484.jpg
外泊許可を貰って、息子君久しぶりに自宅へ帰って来てました
帰宅後、すぐに友人たちが車で迎えに来てくれてストレス発散にとカラオケに連れてってくれた様で
久しぶりの自分のベットで寝れて、髪の毛も切りに行って、にゃんこたちにも会えて終始ご機嫌でした
でも、どうやらにゃんこたちは松葉杖が怖かったらしく、始めは息子君に警戒心全開でした
写真は病院に戻る前にアンクを抱っこして「淋しいなぁ~」と言っているところです
でも、今朝抜糸をして早ければ今週いっぱいで退院かなと先生に言われたそうで・・・
息子君、ハイテンションになってましたけどね
退院はいんだけどぉ~まだまともに歩けないのに大丈夫なの?とひまりは心配ですが
我が家は玄関までの間に階段があるし・・・部屋は狭いし・・・リハビリ通院や学校の送り迎えと退院してからの方が大変そぅな予感なんですけどっ






もひとつ先週末・・・
IMG_9487.jpg
地元で花火大会がありましたぁ~ 花火大会会場のすぐそばに住んでいる友人からのお誘いでみんなで花火鑑賞&飲み~ 友人宅の広いベランダで目の前で上がる花火はそりゃぁ~もぅ大迫力 子供たちがまだ小学校低学年の時以来の間近での花火に大興奮しちゃいました





やっぱり・・・
IMG_9486.jpg
ホワイトなこっちゃん、女の子だからピンク似合うよねっ




拡大したから少しボケちゃってるけど・・・
IMG_9482.jpg
双子ちゃぁ~ん





ひまりがお休みの日は・・・
IMG_9483.jpg
そばから離れましぇ~ん





ちょっと暗いけど・・・
IMG_9485.jpg
2にゃん、ソファ~の上で器用に寛ぎ中~





コロコロハウル~
IMG_9481.jpg
かわゆすぅ~末っ子~






ってか、もぅ8月終わりですよぉ~ はやっ





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/743-194b17ec
