朝からカミナリ凄い~






って、朝から我が家に事件がぁ~
IMG_9517.jpg
子猫ちゃん、保護しました どこで?
それが・・・パパの会社の軽自動車の下からです
昨日、この子がパパの会社の敷地内に迷い込んで来たらしく・・・夜勤から帰宅後もいたそうで・・・
パパが帰ろうとした時に見当たらなかったから大丈夫かなと思いながらも車を走らせてたんだけど、途中で猫の泣き声がしたらしく「もしかしたら車の下に潜り込んでるのかもっ」って自宅に着いてから助手席のシートを開けて見たら・・・
いたんですぅ~ 見事に車の下に潜り込んでいたのですぅ~ 
とにかく出してあげようとパパが手を入れてなんとか出してあげる事に成功~
我が家にはにゃんこたちがいる・・・しかも外にいた子なので家に入れるのはマズイなと思ったのでひまりの会社(実家)へ連れてく事にしました 途中、猫用シャンプー、子猫用ミルク、パウチも買って実家に着いた途端、まずは綺麗に念入りに2回程シャンプーしてあげました
その後、ミルクとパウチをあげたらもぉ~無我夢中で食べてましたよぉ~
お腹いっぱい食べた後は少し震えてたのでタオルを巻いてあげたら安心したのか今は熟睡してまぁ~す
昨日の時点でパパの会社の方が飼っても良いか奥さんに相談してみると言っていたそうなので良い返事がもらえる事を期待したいと思います まっ、引き取り手がいなかったら我が家に迎えちゃおうとひまりは勝手に決めてますけどねっ
茶トラ柄の胸の辺りが白の雑種の様ですぅ~ まだ生後1ヶ月くらいなのかなぁ・・・ 手のひらサイズです
 





こっちゃん
IMG_9521.jpg
朝ごはんの時が1番元気なこっちゃんですぅ~




女優~
IMG_9522.jpg
カメラ目線、バッチリよぉ~




ダラダラ~
IMG_9518.jpg
ちょっと鋭い目つきですが超ご機嫌中~ですよぉ~




ハウルもダラダラ~
IMG_9520.jpg
あんよ、これでも伸ばしてますよぉ~





さて・・・子猫ちゃんはこれからどうなるのかなぁ~






ここにのもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/744-bef16696