台風の影響で凄い事になってるところが出てますねっ





雨が降るとひまりは朝からバタバタします
娘っ子の高校はバスで行くとなると1度駅まで出てからまた違うバスに乗って行かなければならないのでお金もかかるし、時間もかかるしで雨の日はひまりが娘っ子の送り迎えをしてあげているんです なのでいつもより1時間早く家を出なければならないのでその間に洗濯や支度をしなければなりません そして会社から帰宅後は息子君を今度は学校へと送り迎え・・・でも、息子君の友人たちが帰りは送って来てくれる事が多いので助かってますけどねっ
今日も朝からバタバタ  ん?朝、雨降ってないのに? 
娘っ子、自転車を学校に置いたままにしていたので今日も送るハメに・・・帰りはちゃんと自転車乗って帰って来て下さぁ~い と念を押して言っておきましたぁ~ でも、降ったりやんだりしてるよねぇ~


こっちゃん
IMG_9666.jpg
元気です でもね・・・もぅ、本当に腫瘍が胸全体からお腹にかけて完全に支配してしまっていて2週間に1度の抗生物質もとぅとぅ効かなくなって来た気がします・・・毎日のおむつを交換をした時に膿の臭いがかなりします。
がっ 本当にこっちゃん、元気なんです 毎朝、たっくさんのご飯を食べて昨夜なんてレーザービームの光を追いかけたりと元気なんですよぉ~ ビットの時より腫瘍の大きさも凄いのに・・・ こっちゃんの生きる力を痛感しています
こっちゃんは前の飼い主さんにひどい虐待をされて1年半過ごして来ました。
なので我が家に来てから今でもあまり人懐こくはありません。
でも、ナデナデしたりヒーリングをしてあげると本当に気持良さそうにご機嫌で喉をゴロゴロと鳴らしてくれます 
そんなこっちゃんを最後まで後悔のない様に家族全員でフォローしていくつもりです
我が家に引き取られて本当に良かったと思ってくれる様に・・・





すっかり・・・
IMG_9592.jpg
ストラバイトによる膀胱炎も治ったアンク
でも、療法食は未だ続けてます 今あげている療法食のドライフードをかなり気に入ってくれたので他のドライフードは食べなくなりました なので他の子たちにストレスがかからずに済んでます





いつもの場所で・・・
IMG_9596.jpg
みくが1日の大半を過ごしているのがリビングの出窓です そこにいなければ洗面台かなっ





そんな出窓は・・・
IMG_9589.jpg
他の子たちもお気に入りな様で・・・
殿&ハウルがギュウギュウになりながらも寛いでます





空牙・・・
IMG_9593.jpg
トム君が亡くなってから空牙は1日の大半を寝室で過ごす様になりました。
なんだかんだ1番の仲良しだったトム君の存在は空牙の中で大きかったのかもしれませんね・・・





末っ子ハウル~
IMG_9590.jpg
この姿、可愛くてたまらなぁ~い
でも、息子君の事が1番好きみたい




さて…あと1日で週末~




ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/746-453e91df