ハァ・・・・・・・・・・・
週明け早々、本当に社長には疲れる・・・
物忘れは半端ないし、自分の中だけでわかっている事をあたしに言う時にまず主語がない・・・だから何の事を言っているのか全くさっぱりわからない・・・なので「誰が?なにを?」と聞くと「なんでわからないんだっ!!」とキレる・・・
マジで、たちが悪いとはこの事ですよっ そして今朝から椅子に座ってトイレ以外全く動かない・・・手を伸ばせば届くヵ所にある物でさぇ「あれ取って」と命令・・・いやはや、あたくしにも我慢の限界っつぅ~もんがあるってぇ~のぉ~
営業にも行かず、ボォ~っとしているのを見てると後ろからスリッパでバッチ~ンと叩きたくなりますよ、ったくぅ~






先週末はおとなしく家でのんびりしてましたぁ~
パパも久しぶりの昼勤で日曜日、朝からビール飲んで昼寝してぇ~とまったり過ごせた様で良かったです





かわゆすぅ~こっちゃん
IMG_9758.jpg
抗生物質が少し効いてるのか臭いも少し軽減してる気がします
良かったぁ~





最近・・・
IMG_9761.jpg
やたらとこっちゃんに近付いては怒らせたり、空牙を追いかけてパンチしたりとなんだかストレスが溜まってる感じ・・・
学校やバイトでなかなか家にいない娘っ子への不満なのかぁ・・・





フリーズ中のみくたん
IMG_9753.jpg
周りがどんなにうるさかろぅがフリーズしたら微動だにせず・・・ 





「マ~マ~」by殿
IMG_9757.jpg
って感じでひまりを見つめながらぁ~「バリバリっ」とソファ~で爪とぎ
やぁ~めぇ~てぇ~ もぅ、我が家のソファ~全部ボロボロ





箱~
IMG_9756.jpg
先日、湿疹の為お注射した挙句にお毛毛を剃られてしまった空牙ですが、お注射が効いた様で掻いてしまう事もなく順調に回復してます でも、お毛毛が伸びるまではきっと半年はかかるんだろぅなぁ~ 写真では逆側なので普通に写ってますがっ




ゴロ~ン
IMG_9754.jpg
ひまりの足元にテクテクと歩いて来たと思ったらぁ~その場でゴロ~ン 
なんて可愛いのだぁ~





なんだか長い1週間になりそうだなぁ・・・





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/748-2c350230