なんだかまた今日からお天気が悪いみたいですねぇ・・・
また朝からバタバタで娘っ子の送りをするのかと思うとぉ~





昨日、バイト代が入った娘っ子 早速、親友ちゃんと一緒に夜は「ご飯食べに行って来るぅ~」とお化粧ばっちり&お洒落して出かけて行きました 生意気に焼肉食べに行ったんだってぇ~
一方の息子君は働く事も出来ず、もちろん自由に使えるお金がある訳もなく、松葉杖なしでは動けず・・・
「あぁ~オレの人生なんなんだぁ~ 普通に歩きてぇ~よぉ~ 仕事してぇ~よぉ~」と昨夜、叫んでました 
リハビリも順調ですが、部屋の中では松葉杖なしで少しずつ歩ける様にはなってるんだけど、1歩1歩に時間がかかり、相当疲れる様です・・・可哀相に・・・ 大好きな単車にエンジンをかけては「早く乗りてぇ~」と言ってます 






つくづく・・・
IMG_9752.jpg
アンク、でかっ





器用に乗ってますぅ~
IMG_9759.jpg
空牙、里親さんのありママさん家にいるリューシャお姉ちゃんにそっくり
(ありママさんのブログはこちら)





こぅ見えても・・・
IMG_9751.jpg
ハウル、かなり気が強い子なんです
短いあんよで空牙がそばに来るとパンチ
時には自分より大きいアンクや殿にまでパンチ するんですよぉ~
でも、こっちゃんとみくには絶対にしないと言ぅ・・・
女の子には優しいのねんっ





今朝、殿がくねくねしてたので思わず動画撮りましたぁ~ ひたすら1分以上くねくねしてます
[広告] VPS







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/749-e68ca720