来ましたよぉ~週末~
しかも連休じゃないのよぉ~




皆さんは連休の予定は決まってますかぁ~
って、ひまり家、パパが仕事だと言っていたので何も予定組まなかったんだけど、昨日になってパパが休みになったよぉ~って・・・今から旅行の予定なんて無理よね・・・ 
絶対、マッサージと美味しい物食べに連れてってもらぉ~っと





こっちゃん
IMG_9832.jpg
お顔周りのお毛毛が伸びて仙人みたいになってたのでカットしてあげましたっ






「ママ~ハウルが邪魔で降りれないにゃぁ~」byアンク
IMG_9835.jpg
アンクと一緒に階段降りたらハウルが階段途中でまったりしてたぁ~ん





みくたん、フリーズ中~
IMG_9827.jpg
と思ったら階段にパパがいて見つめ合ってたのねぇ~





殿君、カッコイイ~よぉ~
IMG_9826.jpg
ひまりのそばにいつもいる殿君、かわゆすぅ~ん





可哀相な空牙
IMG_9837.jpg
お毛毛が中途半端にありましぇ~ん 早く伸びてぇ~




「階段好きにゃぁ~」byハウル
IMG_9830.jpg
階段でよくこうしてまったりしているハウル~
邪魔なんだけどぉ~可愛いから許しちゃう






さて、明日は甥っ子小学校最後の運動会
見に行っちゃうかなぁ~
皆さん、楽しい連休を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/750-8deefdfa