久しぶりの更新です





皆さんはシルバーウィーク楽しみましたかぁ
ひまりは相変わらず呑兵衛な日々を過ごしておりましたよぉ~
大好きな先輩と久しぶりに飲んだり、仲良しメンバーでお泊り会なんぞやっちゃって友人の誕生日だったのでサプライズにケーキを用意してお祝いしたりと思い切り楽しんだんだけどぉ~昨日辺りから喉の痛み&咳が出始めちゃってどうやら風邪引いた模様 熱はないので気合いで仕事してますけどねっ
ひまり、中学校の時陸上部だったんだけど久しぶりに陸上部のメンバーで同窓会する事になったんですが、それが明後日 何がなんでもこの風邪を治さなければぁ~ 何十年ぶりに逢う子もいるので今から楽しみぃ~





あたしとしたことがっ
IMG_9775.jpg
連休中、にゃんこたちの写真を撮ったつもりが撮れてなかったりと・・・
でも、我が家の可愛い6にゃんは相変わらず元気ですにゃん





甘えん坊殿君は・・・
IMG_9755.jpg
連休中、ひまりにベッタリでしたよぉ~





かわゆす~ハウル
IMG_9828.jpg
階段でひまりにスリスリ、頭ナデナデしてぇ~と甘えてきますぅ~





今日は3にゃんの写真で勘弁してくだせぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/751-29f6a553