雨が降って来ちゃいましたぁ~
肌寒いし、先日風邪を引いてしまってから未だに咳が止まらず、おカマ声のままで過ごしておりますよぉ~ 
昨日まで仕事が月末だった事もあり、バタバタ
って、もぅ10月なんですねぇ~
早いなぁ・・・






先日・・・
娘っ子がツイッターをやっているんだけど、「気持が悪い画像が送られて来た」と言うので見たら娘っ子の写真をわざわざプリントアウトして娘っ子の唇に男の人の大事な物をのせているというわいせつ極まりない画像が数枚・・・
実は娘っ子、少し前までモデルをしていたんです。と言っても有名な訳もなく、イベントにモデルとして出たりと趣味程度にやっていたんだけど、そのモデル専用のツイッターのアカウントに載せた画像をどうやら使われた様でして・・・
その前にも駅でツイッター画面を見せられて「〇〇さん(娘の名前)ですよね?」と知らないおじさんに声をかけられてしつこく質問され、急いですぐ近くにあったコンビニに逃げ込み、友達を呼んで事なきを得た事もあり・・・
完全にヲタク?に狙われているぅ 
そんな事もあったりしたので娘っ子と一緒に警察に行ったんですよ
だって、あの画像は完全に「わいせつ罪」に当たるんじゃないの?って
警察で事情を説明したら・・・
「今の時点でストーカー等にあっている訳ではなさそうだし、とりあえずツイッターの管理しているところに削除申請を・・・」と言われその場でその申請をして帰宅したんだけど・・・
それを聞いたパパは納得がいかなかったらしく、翌日警察に激怒の電話をしたそぅで・・・
「何かあってから動くんじゃぁ~意味がないだろっ ろくに調べもせずに帰すとはどういう事だっ」と言ったら「その時に受けた者がいい加減だったと思います、申し訳ありませんでした。ちゃんとお話しも伺いたいので再度来ていただけら対処致します。」と言われたそぅで・・・
って、なんだそりゃぁ~ 受ける人によって対処が違うって警察大丈夫???
とにかく近々娘っ子を連れて行こうとは思いますけど、なんだか頼りにならない警察・・・






昨日・・・
IMG_0102.jpg
いつもの抗生物質のお注射をしてもらいに空牙も連れて病院へ行ってきましたぁ~
体重が少し減ってはいましたが、変わりなく元気な姿を見て「奇跡のことちゃん、記録更新中ですね 本当に凄いです ご家族と一緒にいたいんですね」と言ってもらってちょっと涙がウルウル 
でも、こっちゃんに頑張ってとは言えません・・・





ひまりが朝、起きたら・・・
IMG_0107.jpg
全にゃん、寝室で寝ていた様で・・・
真横にこっちゃん、そして足元にアンク&殿
奥には空牙とみくに甘えてるハウルがいましたぁ~
朝から幸せぇ~な気持ちなひまりでしたぁ~




「お姉ちゃん、何してるにゃぁ~
IMG_0101.jpg
髪の毛を念入りにセットしている娘っ子を観察していた殿君です





また・・・
IMG_0103.jpg
最近、またみくのストーカーしている空牙 目線の先はもちろん、みくたんです
叩かれようが、噛まれようが追いかけ廻してますぅ~






さて・・・社長いないし、マッサージ機やっちゃおぅかなぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/753-b7c42629
