あらぁ~もぅ週末~
なんだか今週は早く感じるのは何故ぇ~






昨日、娘っ子を連れて警察に行って来ました
今度は受付ではなく、直接生活安全課へ・・・
そしたら担当して下さった刑事さんがすっごく親身になって話を聞いてくださり、調べてくれるとの事
でもね、どうやらツイッターでのトラブルは犯人を見つけるのが至難の技なんだそうで・・・
それに 刑事さんの経験上、この手の犯人は意外と身近な存在の人が多いんだそぅで、娘っ子に心当たりがないかと・・・
でも、娘っ子的にはどぅ考えても思い当たる人などいないと・・・
とりあえずは刑事さんの方で色々手を尽くしてくれるとの事でホッ
ですが、何があるかわからないご時世、出かける時など細心の注意をと言われました
しばらくは夜など出かける際は送り迎えですかねぇ~
本当、怖い世の中になりましたよっ





今朝・・・
IMG_0126.jpg
お洋服もおむつも取替えてさっぱりしたこっちゃん、まったり中~
昨夜は寒かったのか夜中にふと気付いたらパパとひまりの間で一緒に寝てましたぁ~






昨夜・・・
IMG_0124.jpg
相変わらずみくのストーカー空牙はそばから離れずぅ
みくのストレスが心配~





狭くないっ
IMG_0104.jpg
この写真を撮る前、みくと殿が全く同じ体勢で寛いでたんですぅ~
急いでカメラを取りに行って戻ったんだけどみくが動いちゃったぁ~





「ママ~お仕事行くにゃかぁ」byハウル
IMG_0127.jpg
こんな可愛いお顔で見つめられちゃうとぉ~行きたくなくなっちゃぅ~






さてぇ~今日は息子君のリハビリの付き添いに学校への送り迎え~
でもね、息子君松葉杖なしでもだいぶ歩けるようになってきてますぅ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/754-ed8f4560