ヒョエ~ 今日は寒いっ
朝から社長いなくてご機嫌なひまりですよぉ~





先週末はおとなしく自宅でのんびりしてましたぁ~
昼間は仲良しな友人たちとランチに行ったんだけど、昨日は1日パジャマのままっ
たまにはいいかなぁ~こんなダラダラな日があっても
息子君、土曜日に友人たちと一緒に「林間学校に行って来る」と・・・
林間学校ってまさか高校の行事か?と思って聞いても「違う、林間学校にみんなで行くんだよっ」て意味不明~
よくよく聞いたらどうやら小学校の時に林間学校で行った場所に行くんだと・・・ なのでみんなで林間学校行こうぜぇ~になってるんだって って、あななたたち、もぅ18歳でしょぉ~ 面白い子たちの集まりな様で・・・
とっても楽しそうで羨ましぃ~






お庭で・・・
IMG_0193.jpg
お外大好きなこっちゃん、お天気が良かったので娘っ子がお庭に連れてってくれました
お庭に出ると終始ゴロゴロとご機嫌なこっちゃん ビットもこうしてお庭に出るのが好きだったなぁ~
先日、こっちゃん宛てにお手紙が届きました。「長寿犬猫表彰のご案内」
来月でこっちゃん、15歳になります。 何故、こっちゃんが長寿だと言う事がわかったんだぁ~?と思ったんだけどいつも行っている病院の方で登録してくれていた様で・・・嬉しいお手紙に早速出席のお返事をしました
表彰式は来月の3日。それまで元気でいてくれる事を祈るばかりです





ちょっとぉ~
IMG_0189.jpg
買ったばかりのひまりのスリッパを枕にして寛いでるアンク~
もぉ~可愛いんだからぁ~





あっかんべぇ~
IMG_0218.jpg
みくにカメラ向けたらこんなん撮れたぁ~





ママ大好き殿君
IMG_0217.jpg
この週末、ひまりのそばから離れなかった殿 
でも、ブラッシングされまくりでちょっとうんざりしてたかもぉ~





熟睡中~
IMG_0206.jpg
みくのストーカーをするのも疲れる様で・・・





夜、寝る前のおやつタイム~
IMG_0219.jpg
ハウル、お尻デカっ





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/755-5d3c596d