もぅすっかり秋~
お天気良くても風が少し冷たいです





昨日は・・・
パパ、42歳の誕生日でしたぁ~
っと言っても、平日なのでお仕事はある訳でぇ~しかも夜勤
可哀相にぃ~
でも・・・
IMG_0295.jpg
娘っ子から何故~?のサボテンとケーキのプレゼント
ひまりからはパパの好きなブランドの洋服
ひまりの実父から黒糖焼酎 そして会社の方々にも貰った様ですっごく喜んでましたぁ~
Facebook やLINEでもたっくさんの人からお祝いの言葉を貰ったんだぁ~と嬉しそうでしたよん
息子君は現在まだ働けない状況って事で、「おめでとう」と一言伝えてました
家族でのお祝いは週末にでもやろうかと思ってますぅ~





こっちゃん
IMG_0247.jpg
1日の大半を寝て過ごしてるこっちゃんですが、食欲旺盛元気ですよぉ~




大胆に・・・
IMG_0194.jpg
何気にカメラ目線です




ちょっと
IMG_0288.jpg
目つき悪っ 女の子にゃのにぃ~





仲良くまったり中~
IMG_0291.jpg
まるで兄弟の様な殿&ハウル
ベットはやっぱり気持ちが良いらしい~





大好きなみくたんと・・・
IMG_0293.jpg
先月、夏季性湿疹でお毛毛を剃られた空牙・・・順調に回復していたんだけど、昨日の朝またあらたに掻いて真っ赤になっているヵ所を発見 考えてみたら消炎剤の薬が切れて間もないなと・・・まだ完全に治っていなかったのかぁ~と仕事を抜け出して急いで病院へ連れて行きましたよぉ~
再度、消炎剤のお注射してもらったんだけど今度は耳のそばをバリカンで剃られ・・・なんとも凸凹になってしまいましたぁ~
写真ではわからないけどねっ 早く治ってお毛毛が生えてくるといいなぁ~





ハウル社長~
IMG_0248.jpg
貫禄あるでしょぉ~





さて・・・今日の夕飯何にしよぅ~ 毎日毎日考えるの嫌んなっちゃう~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/756-7e457730