はい、週末来ましたぁ~
しかも、祝日入って3連休~
早速、今日は近場で友人と一杯やっちゃう予定~ 





今週、テスト期間だった娘っ子・・・
全然勉強している気配もなかったんだけど大丈夫だろぅかぁ~

昨日、息子君をリハビリに連れてったんだけど、もぅ松葉杖なしで全然大丈夫になり、リハビリも10日後の診察によって終了しても良いのではないかと言われました ただ、年内はスポーツはNG バイクもギアを変える時に足に負担がかかる様でまだ乗れない状態・・・働きたくても働けない事にも本人イライラしたり凹んだりしてます こればかしは仕方ないでしょぅと励ましてはいますが、そぅ言ってるわりには毎夜、毎夜、友人たちが車で迎えに来ては遊びに行って昼間は寝て・・・と昼夜逆転の生活してますけどねっ
本当にしっかりして欲しいです




ごはんの後は・・・
IMG_0339.jpg
幸せそぅにのぉ~んびりしているこっちゃん 





アンク、貫禄あり過ぎぃ~
IMG_0343.jpg
しかし、クロスが爪とぎにされてもぉ~ボロボロ~
犯人は・・・絶対にみく&ハウルなのだぁ~
そろそろ兄貴にクロスを貼替えてもらわなきゃかなぁ~ (兄貴は内装屋さんなので





なぁ~んか・・・
IMG_0347.jpg
我が家のレディ~たち、いつも微妙な距離を保ってるのよねぇ~




甘えん坊殿君~
IMG_0338.jpg
昨夜も今朝もひまりのそばから離れない殿 もぅ、可愛過ぎるだろぉ~コンニャロメ~





ついてくる空牙
IMG_0340.jpg
ひまりが2階へあがろうとふと見るとそぉ~っとついて来ていた空牙
殿同様、甘えん坊空牙 かわゆすぅ~





「バリバリバリ~」と爪とぎに夢中なハウル
IMG_0341.jpg
10年越しの我が家のキャットタワーもそろそろ限界かなぁ~
新しいタワー、パパ買ってくれないかなぁ~







さて、皆さん楽しい週末をお過ごしくださいませよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/757-05cc4751
