連休なんてあっという間に終わっちゃうのねぇ~
皆さんは連休楽しみましたかぁ





ひまりの連休は・・・いつもの如く呑んだくれで終わりましたぁ~
東京に住んでる悪友が戻って来てたのでみんなで集まったり、先日誕生日だったパパのお祝いと称していつも集まる3夫婦&友人とどんちゃん騒ぎしてぇ~ 昨日は完全に1日パパと二日酔い 飲んだ翌日に後悔するのよねぇ~あんなに飲まなきゃ良かったって・・・





こっちゃん、カメラ目線してくれましたぁ~
IMG_0481.jpg
毎日、お腹に巻いているおむつを交換しているんだけど、最近出血もする様になっていて・・・巻いてしまえばしばらくすれば出血も止まるんだけど、とにかく腫瘍が胸、お腹全て支配しています・・・ おむつを交換する度に切なくなってしまいます・・・
頑張ってとはとてもじゃないけど言えない・・・





アンクが寝ているところに・・・
IMG_0479.jpg
集まる、集まるぅ~





今日もポーズ決めてくれたみくたんです
IMG_0480.jpg
みくが寛いでいるこの3人掛けソファ~ もぉ~ボロボロになってしまったのでこの連休中にパパと家具やさんに行って新しいのに買い替える事にしましたよぉ~ 我が家、ソファ~はだいたい5年周期で買い替えとなってます なんせ、爪とぎされちゃうのが困りものぉ~
注文してから作るそうなので届くのは11月入ってからなんだって 早くして欲しいなぁ~





仲良しデカにゃん
IMG_0477.jpg
アンクお兄ちゃん大好き殿 いつもアンクが寝ているところに甘えながら一緒に寝る殿ですぅ~





「ママ・・・おいらのお毛毛、たくさんなくなってる・・・」by空牙
IMG_0287.jpg
先日、お注射してもらってからは掻いてしまう事もなくなったので安心してるんだけど、すでに掻いてしまったところがカサブタとなり、それがお毛毛と一緒に取れてしまってかなり凸凹になってしまった可哀相な空牙
正面から見ると変わりないんだけどねぇ~





にゃんだぁ~この可愛さは~
IMG_0482.jpg
やんちゃな男の子だけど、女の子みたいなお顔してるでしょぉ~





さて・・・仕事しますかぁ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/758-f536c860