う~ん・・・
先週末辺りから左側の背中が何かに思い切りぶつかった後の痛さと言うのかなぁ~痛いんですよねぇ・・・
特に寝起きが痛い・・・なんなんだろぅ・・・ぶつかった覚えも全くないし、あざがある訳でもないし・・・
あっ、昨日、今日と社長がいないのでラッキー





一昨日から息子君、単車に乗って学校へ行ける様になりましたぁ~ まだ完治している訳ではないので無理はしない様にとは話をしてますが、とりあえずひまりの長かった送迎は終わりましたぁ~ そろそろバイトも探さなくちゃぁ~と言っていたのでだんだんと元の生活に戻りつつある事を切に願っておりますよぉ~ 
先日、息子君の友人たちが車で事故を起こし、全員命に別状はなかったんだけど1人が顔面を複雑骨折・・・明日手術だそうで 息子君は毎日友人たちと代わる代わる励ましに病院へ行ってます 無事に手術が終わります様にと祈るばかりです・・・
たまたまその時は息子君は一緒にいませんでしたが、いつも一緒に遊んでいるメンバーだったので本当に他人事じゃありませんよぉ
事故の原因はスピードの出し過ぎ・・・免許取り立ての18歳の息子を持つ親御さんは心配が尽きないと思います。
免許を取った嬉しさに意味もなくドライブに出かけた事、ひまりも経験してますから気持ちはわかります。
でも、今回の事故で息子君含め、みんな事故の恐ろしさを知った事でしょう・・・これからは本当に気を付けてもらいたいです




「あたち、元気にゃよぉ~」byこと
IMG_0515.jpg
今朝も食欲旺盛~ 毎日、毎日こっちゃんと過ごせてる実感を噛み締めてます






「お姉ちゃん・・・」byアンク
IMG_0514.jpg
学校へ行ってしまった娘っ子を玄関まで見送った後は本当にわかりやすい程、こうして落ちこむアンク
ここまで愛されてる娘っ子が羨ましい~わっ





黄昏中~
IMG_0510.jpg
違うのっ 立ったまま寝てるのですよぉ~




我が家のミニライオン~
IMG_0511.jpg
カッコいいにゃろぉ~





こっちはミニミニライオン~
IMG_0513.jpg
今朝、ひまりにマーキングしようとしたんだけどぉ~ 油断禁物空牙~





あっ、歩いてますよぉ~
IMG_0512.jpg
お腹ギリギリ付かずに歩いてますぅ~ こう見えて、やんちゃなんですよハウル君っ





 背中痛いの・・・病院行った方がいいのかなぁ・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/759-5fdfd6c3