2012.04.04
今日は兄貴んちの子猫ちゃん達のパパ、クロの去勢手術の日
朝、娘っ子と一緒にクロを迎えに行って病院へGO
兄貴んちから病院までは歩いて1分もしないという近さ
がっ、クロはキャリーバックの中でも病院でも泣きっぱなし
クロを預けて出ようとしたら「ニャァ~ニャァ~」とクロの泣き声・・・
「夕方には迎えに来るからねぇ~」と頭なでなでして病院を後に・・・
これでもぅ、兄貴んちに子猫が生まれる事がなくなります
寂しいけど仕方ないかな・・・

子猫ちゃんたち、やんちゃぶりがパワーアップしてます
昨日もひまりが部屋へ入った途端に6にゃん突進して来て足を噛んだりジーパン噛んだり
おもちゃで遊ぶ子もいてそりゃもぉ~大騒ぎぃ~
兄貴から聞いたんだけど1にゃんがカリカリを一生懸命食べようとしてたらしい
[広告] VPS

子猫ちゃんたち、明日で生後1か月になります
GW中には新しい家族の元へ行けるようにトイレを覚えさせたりご飯食べれる様にと
準備していかなければです
もぅ少し経ったら1にゃんずつの写真を載せたいと思いまぁ~す

さて・・・我が家のにゃんこたちの今朝の様子・・・
P4040273_convert_20120404143800.jpg
みんな集まってどうしたのかにゃ

P4040274_convert_20120404143923.jpg
鳥さんが今日はたくさん遊びに来てたのでみんなしてジィ~っと観察してました
ん??ビット姉さんだけがいない姉さんはさっさと寝室のベットで寝てましたよ

明日は娘っ子が中学の入学式
ひまりの実父が孫にお祝いをと学校で使うカバンや靴を買ってくれたので
入学の準備はこれでOK
DSC_0143_convert_20120404150512.jpg
良かったね、娘っ子~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/76-90de5225