昨日の続きをいっちゃいましょかぁ~



⑥特技又は得意なポーズは?

我が家の子たちは特技なんぞはにゃいので得意なポーズを


 こっちゃん
20151021こっちゃん
何故か壁等に頭を付けて爆睡するところぉ~


アンク
20151021アンク
気付くと仰向けで寝てます


みく
20151021みく
出窓や窓際で寛ぐ時は必ず前足をブラ~ンとおろしてます 


殿
20151021殿
アンク同様、仰向けで寛ぐのが大好き



空牙
20151021空牙
寛いでいる時は必ず前足を片方だけ前に出してます


ハウル
20151021ハウル
これまた仰向けですぅ~




⑦弱点は?

 こっちゃん・・・アンクがどうも苦手なようです

 アンク・・・考えても思いつかないなぁ~

 みく・・・たばこの煙

 殿・・・空牙 何故か空牙が近付いただけで怒る・・・兄弟なのにぃ~

 空牙・・・マーキングかなぁ~

 ハウル・・・キャットタワーや高いところに昇れないことかな


⑧一緒にどこでも出かけられるならどこに行きたい?

 連れて行けるのならどこへでも連れて行きたい~





続きはまた今度・・・



先日、息子君の診察があったので病院に行ったんだけど・・・
松葉杖も返却し、息子君的にはそろそろバイトを探して働きたいと・・・
それを先生に話したら6割骨が付いて来たけどまだ完全じゃない状態で仕事をするのは無茶があると言われ、息子君撃沈 ましてやスポーツなんぞももちろんNG でも、骨が折れて2か月で6割骨が付いて来ているのは先生にしてみたらもの凄いスピードでの回復力だそうで、やっぱり若いっていいですねって
今年いっぱいは我慢ですなぁ~
あっ、そぅそぅ ひまりも先日、背中の痛みで友人たちに病院へ行きなさいと言われ、恐る恐る行ってCTや血液検査して来ましたよぉ~ でっ、結果・・・異常なしぃ~ ただの筋肉の炎症でしょぅねってぇ~ 痛み止めとシップ貼ったら治っちゃったぁ~
人騒がせなあたしっ 




さてぇ~社長いないからぁ~マッサージ機でまったりしちゃぉ~っと






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/761-2280a0d0