猫バトンの続きいきますぅ~
今日は写真が多いですぅ~





⑨あなたのにゃんこの超絶可愛い写真を貼り付けて

これはひまりがお気に入りの写真を載せたいと思います

ビット&殿
DSC_0911.jpg
この2にゃんは本当に仲が良くて殿はビットにいつも甘えてたぁ~

こっちゃん&殿&トム
DSC_1589.jpg
階段を上がってったら3にゃん並んで待ってたぁ~

空牙&殿兄弟
DSC_0054.jpg
この時はまだ殿が空牙に怒ることがなく仲良しだったんだけどねぇ~

ホワイトコンビ
2014-12-10-14-43-14_deco.jpg
いつも気付くと一緒にいたこっちゃんとトム君 この2ショットがもぅ見れないと思うと切なくなるけど・・・

アンク&みく
IMG_0723.jpg
さすが双子 大きさは違うけど、同じ格好で寝ている姿に癒されるぅ~

殿&ハウル
IMG_2243.jpg
カメラ目線バッチリな2にゃん この写真はひまりの会社のPCのデスクトップの背景になってます


っとまぁ~こんな感じです



⑩もう1頭飼えるなら何を飼う?(猫以外でも可)

 飼いたい種類はたっくさんあるぅ~
 ハウルと同じマンチカン、ヒマラヤン、ソマリ、チンチラゴールデン、ラグドール・・・
 って、先日地元のホームセンターでアメショ柄の短足マンチカンちゃんが売られてたのよぉ~
 みくによく似た生後5か月の綺麗な女の子 しかも、誕生日が娘っ子と同じ その後、パパも連れてって抱かせてもらったらパパもデレデレ パパと我が家に迎えようかと真剣に思ったんだけど・・・今はこっちゃんの病気もあるので今回は縁がなかったって事で諦めようって 
ただ・・・1か月後、まだあの子がいたらまた考えちゃうかもねぇ~ 



⑪メインであげているご飯は?


試行錯誤の結果・・・
IMG_0584.jpg
現在はこっちゃんとアンク以外の4にゃんはこれを食べてます (さっき、息子君にこの缶詰の写メを送ってもらったんだけどイマイチ写りが悪い


こっちゃんは
4902201204361.jpg4902201204200.jpg
乳がん末期のこっちゃんには病院の先生に好きな物をたくさん食べさせてあげてねと言われているのでこっちゃんの大好きなモンプチをあげてます


アンク
41VVMtYclHL__SX425_.jpg
以前、膀胱炎になって以来尿道結石にならない様に予防も兼ねて療法食を食べさせてます
ドライフードしか食べないアンクのお口に合うか不安だったけど、気に入ってくれてる様です
他の子たちにも別のドライフードをあげてますが写真撮るの忘れちゃったぁ~





⑫お気に入りのおやつは?



61AJrXndrbL__SY450_.jpg
寝る前のおやつはこれをあげてます
他にも猫用かつおぶしやこっちゃんにはチュールをあげてます




⑬白状しなさい。人間の食べ物こっそりあげてない?


 実は・・・焼き魚の時はあげちゃいます




⑭猫バカ度何%?

 2000%かなっ



⑮今、あなたが猫ちゃんに買ってあげたいものは?

 キャットタワーに猫トイレにこっちゃんにお洒落なお洋服に・・・あげたらキリがなぁ~い




⑯最後にこのバトンを2人に個人的に連絡を取って回して下さい。

すみません ワンニャンブログをやっているお友達がなかなかいなくてバトン、置かせていただきますぅ~





以上、ひまりの猫バトン終了~
なんだか思い出す事や改めて我が家のにゃんこたちの事を考えたりと楽しかったです




ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/762-7ddd7280