ハァ・・・1週間始まっちゃいましたぁ~






先週末は土日、1度も外に出る事なく過ごしてましたぁ~
土曜日、思い切り寝坊をしようと思ってたのに、夜勤明けで朝方帰宅したパパ。朝の7時に「ママ 起きなくていいのっ?仕事は?」って・・・寝ぼけまなこに「えっ?」と思ったんだけど「パパ・・・今日土曜日だよ・・・
パパ、金曜日と間違えて起こしたんですぅ~ 
「危うく娘っ子も起こすとこだったぁ~ なんで起きて来ないんだぁ~って俺が焦っちゃったよぉ~」とパパ






先週・・・
IMG_0576.jpg
こっちゃん連れていつもの病院~ 帰りはいつも車の中で自由にしてあげてるので車に乗った途端に後ろの座席へGO~ ひまりが運転している時はおとなしく後ろの席でお外を眺めてますぅ~





超~ご機嫌中~
IMG_0562.jpg
大好きな娘っ子に抱っこされている時が1番幸せそうなアンク
目つき悪いけどぉ~ゴロゴロ喉鳴らしてご機嫌でしたぁ~




「あたち、綺麗でしょっ」byみく
IMG_0613.jpg
最近、カメラ目線をしてくれないけどぉ~カメラ向けるとポーズ決めて動かずに待っているという女優魂~





階段占領中~
IMG_0561.jpg
殿を筆頭に階段で寛いでいたぁ~ これじゃぁ~階段上れましぇ~ん





モミモミ~
IMG_0509.jpg
毛布でモミモミ空牙~ これはトム君もよくやってたなぁ~





何故か・・・
IMG_0612.jpg
ハウルは息子君の抱っこには抵抗もなく、むしろリラックスしてるんだよねぇ~
この後、スヤスヤと寝てましたからぁ~ 






さて・・・恐怖の月末に向けてぇ~仕事頑張りますかぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/763-84ed5b8e