今日は爽やかないい~天気です なのに会社にこもっていなきゃいけないのは辛いですなぁ~





今週末、学校の文化祭がある娘っ子 毎日文化祭の準備で忙しそうです 娘っ子のクラスはアイスクリームを販売するそうで・・・でも、仮装や派手な物は一切ダメなんだそうで、楽しみが軽減されたわって嘆いてました 規律に厳しい高校なので仕方ありませんが・・・
ひまりも一般公開の土曜日には友人と一緒に文化祭に行こうと思いまっす 




珍しい3ショット
IMG_0575.jpg
アンクがすぐそばにいるのに何故か今朝は怒らなかったこっちゃん
いつもこんな風に仲良くしてくれるといいんだけどなぁ~





何故?
IMG_0578.jpg
殿君だけじゃぁ~ないんだけど、息子君が着ていた洋服の上には誰かしら必ず乗るという摩訶不思議
息子君の匂いはにゃんこを惹きつける何かがあるのだろうかぁ~





いくら呼んでも・・・
IMG_0614.jpg
絶対にカメラ目線をしてくれなかった空牙 なぁ~んでやねんっ





おデブ君
IMG_0615.jpg
去勢した後からあっという間に体重増加したハウル
ダイエットさせなきゃぁ~








ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/764-156d10a6