朝から凄い雨~
って事で娘っ子を学校まで送り・・・いつもより1時間も早く家を出るハメにぃ~





先週末、娘っ子の文化祭に友人と行ったんだけどぉ~規則が厳しい学校なのでなんだかパっとしない文化祭でしたよぉ
年に1度の事なんだから仮装したり、ハッピ着たりとかしてもいんじゃなぁ~いの?って・・・
唯一許されたのがクラス全員でのお揃いのTシャツといぅ・・・
この日はハロウィン 娘っ子は文化祭で自由に出来なかったのをここぞとばかしに仮装して渋谷まで出かけて行きましたよっ
IMG_0738.jpg
前日、友人と部屋で何してるのかと覗いたらナース服に赤い絵の具でペタペタと血に見せてるのぉ~って遅くまでハロウィンの準備をしてましたよ そしてこの格好で電車に乗って行きましたぁ~
ちなみに娘っ子は左です いろんな仮装した人と写真を撮ったりして楽しかったようです
若いっていいねぇ~






さてさて・・・我が家のにゃんこたちは・・・
IMG_0753.jpg
寒くてホットカーペットつけたら仲良し2にゃん、一緒にヌクヌク~してましたぁ~
しかし、ハウルデカいなぁ~





ペットドアの奥に・・・
IMG_0675.jpg
アンク、なんとかギリギリペットドア入れます





完全に・・・
IMG_0682.jpg
みくの足の上に乗ってる殿 でも、みくは全然気にならない様でスヤスヤと寝てましたけどね





まったり殿~
IMG_0674.jpg
ひまりがおやすみの時は必ずそばにいる殿。でも、ブラッシングばかりでウンザリしてたかもぉ~





いつもの場所でいつものポーズ
IMG_0754.jpg
そして必ず前足片方を出してる空牙





「ボク、可愛いにゃろっ?」byハウル
IMG_0563.jpg
そぅ言ってるよね、絶対にこの顔は~






明日はこっちゃんの長寿表彰式
パパと一緒に行きたいと思います







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/765-53c9937a