あらぁ~ 気付いたらもぅ木曜日~
がっ、朝から社長がいて撃沈しましたけどぉ~
でも、来週社長が田舎(鹿児島県奄美大島郡喜界島)へ数日間行くとの事でラッキー
あたしも休んじゃおうかしらっ



3日はこっちゃんの長寿表彰式へ行って来ましたぁ~
IMG_0852.jpg
かわゆすぅ~ 大きい画面にこっちゃんの写真がぁ~ 
でもね・・・こっちゃん、今月で15歳になるんだけど・・・ 16歳になってるやぁ~ん まっ、いいかぁ~
でも、驚いたのは最長長寿にゃんこちゃんは24歳 凄くないっ
たっくさんの長寿にゃんこちゃんやわんちゃんの写真が映し出されてましたぁ~
でね、それだけではなくて牛さんの長寿も紹介されてたんだよぉ~





この日は表彰式が行われた文化会館の周りで市民祭りが行われてましたぁ~
IMG_0814.jpg
物凄い広い範囲でいろんなお店がたっくさん出ていて歩き疲れちゃいました
パパったら「ビールないかなっ」て必死に探してたけど、市民祭りですからねぇ~売ってませんよ





帰宅後は・・・
IMG_0854.jpg
「こっちゃん、おめでとぉ~」ってパパと一緒に
もぅすぐで15歳・・・一緒にお祝いしようねっ






今朝・・・
IMG_0848.jpg
寝室で日の当たるにゃんこベットでまったり中のこっちゃん
ここ数日の間に後ろ足根元あたりにあるしこりに少し穴が開き始めてきてしまいました・・・
昨日、病院へ連れてって診てもらったんだけど、まだその穴から膿等出ている訳ではないとの事でホッ
確実にガンはこっちゃんのからだを占領してきています・・・
でも、こっちゃんは頑張ってくれてますよぉ~





「お水出してくださいにゃっ」byアンク
IMG_0850.jpg
相変わらず洗面台の蛇口からお水を飲んでます
おねだりする時の甘えた声が可愛いくてぇ~あげちゃうよねぇ~





みくの新しい首輪を買いましたぁ~
IMG_0845.jpg
ボロボロになってたのでピンクの首輪から~赤い首輪に変更してみましたぁ~
「あたち、似合ってるでしょぉ~」byみく





キャットタワーにて・・・
IMG_0849.jpg
この中に入って寛ぐのは殿君だけですぅ~
かわゆすぅ~





またしても
IMG_0846.jpg
昨日の朝、またしても掻いた後がっ
こっちゃんと一緒に病院へ連れてって抗生物質&消炎剤のお注射してもらいましたよぉ
薬が切れてから様子を見てくださいねと言われてたからちょうど薬の効果が切れて1週間経ったかなぁ~って感じでこのまま大丈夫でいてくれぇ~と願っていたのも虚しく・・・またも空牙の頭や首に引っ掻き傷・・・そしてお毛毛も・・・
可哀想な空たん・・・ しばらくは病院通い決定かなぁ~





ネムネム・・・
IMG_0847.jpg
朝ごはんを食べた後は眠くなるよねぇ~
かわゆすぅ~ハウル~




ハァ・・・夕方まで長いなぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/766-28d0bb92
