最近、やたらと社長に八つ当たりされて胃が痛くなりだしてるひまりです・・・
仕事で上手くいかない事があって以来、何かにつけて文句言い出し怒鳴りちらすというなんとも理不尽な・・・
それを黙ってずっと我慢していたあたくしもいい加減キレますよ・・・昨日の朝っぱらからブチ切れてやりましたよ
ひまり、めったに怒らない方なので社長もひまりがキレた後はご機嫌を伺って来るのですが 昨日は話かけられても一言も話しませんでしたよ 自分にやられて嫌な事を人にするなっての





先週末は~おとなしくお家でまったりしてましたぁ~
先日、購入したソファ~や食器棚が届いたのでリビングの掃除やらでバタバタ
業者さんが運んでくれる時に「我が家、猫が6匹いるのでドアや窓の開けっ放しには気をつけてください」って言っといたのに、ちょっと目を離した隙に見たら窓全開 えっ さっき、みくとこっちゃんがリビングをウロウロしてたな ふと見ると階段にみく発見 あれっ?こっちゃんがいない 嫌な予感・・・急いで窓全開だった方へ猛ダッシュ いましたよ、隣のお宅の玄関前で不思議そうな顔して座ってひまりを見つめてるこっちゃんを~ 「こっちゃ~んダメだよぉ~お外出たらぁ~」と急いでこっちゃんのところへ・・・ 逃げる事なく、おとなしくその場で待ってましたけどね  全くぅ~





今朝のこっちゃん
IMG_0913.jpg
過去、何度か脱走したことがあるこっちゃん でも、必ずお隣さんのお庭で寛いでいたりと呑気なんだよねぇ~
こっちゃんらしぃけどぉ~





新しいにゃんこベットで・・・
IMG_0917.jpg
パパが買ってきてくれたベット、アンクのお気に入りで最近はいつもここでまったりしてますぅ~




「どいてくれないかなぁ~みくぅ~」by息子君
IMG_0890.jpg
息子君が抱っこした延長で肩から背中へ移り、そのまま動かなくなるといぅ
息子君、しばらくそのままの体勢で我慢してました





ライオン~
IMG_0918.jpg
このモフモフ感、たまりません





おNEWのソファ~はどぅ?
IMG_0891.jpg
っと言っても以前から使ってるカバーをかけてるので新品には見えないけど
座り心地は全然違うのはにゃんこたちも気付いているはずぅ~
「なかなかにゃっ」by空牙





あれっ?
IMG_0893.jpg
完全に空牙よりデカいよね、ハウル







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/767-88ee4c8d