今日は肌寒いですぅ~
今日から社長が旅行に行ったのでいなぁ~っい
1人気楽に今日明日は会社で過ごせますぅ~






昨日は結婚9周年の記念日でしたぁ~
息子君は夜学校があったので娘っ子のリクエストで近所の焼肉屋さんでパパと3人でお祝いしました
IMG_0941.jpg
気持ち良く酔ったパパ・・・帰りにドラックストアで娘っ子にねだられてチョコやら化粧品やらたんまりと買わされてました 
来年はsweettenなんだけど、パパからサプライズあるかしらん





今朝のこっちゃん
IMG_1001.jpg
ドアップ~ 今朝もたっくさんご飯食べましたよん





アンク
IMG_1002.jpg
はい、寝てます





みくたん~
IMG_0982.jpg
目つき悪いってばぁ~





かわゆす殿君っ
IMG_0999.jpg
ひまりに甘えてる時のお顔ですぅ~






ヒョェ~ 空牙の写真がなかったぁ~






階段でまったりハウル~
IMG_0916.jpg
でもぉ~邪魔なのよねぇ~






さて・・・今週末は久しぶりに我が家で飲み会~
早く週末来ないかなっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/768-6bc04153
