最近サボりぎみなひまりですぅ~
旅行から帰宅した社長・・・風邪もらって来やがったぁ~
しかも、先日作った入れ歯が合わないらしく入れ歯を外して話すので何言ってんだかわからんちん~
更に風邪のせいなのか耳も聞こえづらいって言い出して、ご近所中に迷惑なんじゃないかって位大声で離さないと聞こえないみたいであたしの方が疲れちゃいますよっ 微妙に喉痛くなってるしぃ・・・




先週末は中学の頃からの友人たちと我が家で久しぶりの飲み会しましたぁ~
友人の娘夫婦も一緒に参加してくれて 友人の娘ちゃんは現在妊娠中~(以前ご紹介したモデルしていた風花ちゃんです) 出産予定日がなんと1月1日だって もぉ~今から待ち遠しくて楽しみ 
久しぶりの家飲みだったので話も弾んじゃってひまりもいい感じに酔ってしまいましたよぉ~






こっちゃんに話かけている息子君
IMG_1034.jpg
息子君にとっては今は亡き、ビットと現在乳がんと戦っているこっちゃんは小さい頃からずっと一緒に過ごして来たので思い入れが半端ではない様で・・・いつも気づくとこっちゃんをナデナデ、話かけています そんな姿を見ると切なくなります・・・





ホットカーペットがお気に入り
IMG_1064.jpg
朝は寒いらしくご飯を食べた後は丸まってジっとしていっるのですぐにホットカーペットを点けてあげます
しばらくするとこうしてまったりし始めるこっちゃんですぅ~





毛繕い中~のアンク
IMG_1068.jpg
お腹のブヨブヨが邪魔そぅですけどねぇ~





爆睡中~
IMG_1069.jpg
お気に入りの出窓でお日様を浴びながら気持ち良さそうに寝ていたみくたんですぅ~ 





カメラ目線でポーズ
IMG_1066.jpg
「ボク、モフモフフワフワサラサラにゃよぉ~」by殿





お目目クリクリ空牙~
IMG_1067.jpg
殿に続き、空牙もカメラ目線してくれましたぁ~
先日のお注射が効いている様で、今のところ湿疹で痒みが出る事なく過ごせてますぅ~





「お腹いっぱいでネムネムにゃ・・・」byハウル
IMG_1065.jpg
ホットカーペットでヌクヌク、そりゃぁ~眠くなるよねぇ~ かわゆすぅ~






さて・・・風邪薬飲んで、仕事頑張りますかぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/769-82e503ed