2012.04.06 入学式♪
昨日は娘っ子の中学校入学式でしたぁ~
この前の卒業式では着物を着た為に一睡も出来ないと言う失態を教訓に
今回はスーツで行きました
でも、今回の入学式は午後からだったから逆にすれば良かったんじゃん
バカだねぇ~
譛ア逅・convert_20120406132509
無事に入学出来てホッとしましたぁ~娘っ子です
入学式で学年委員さんとやらを決めるのに誰も名乗り出ないのはいつもの事で・・・
5クラスある中で娘っ子のクラスだけ延々と決まらず・・・
ひまりは今年、自治会の班長をやらなければならないので外してもらったから良かったんだけど
まぁ~時間かかって疲れましたよぉ~
あぁ~ゆうのって結構好きでやる人がなんだかんだいるはずなんだけど・・・
結局、クラスごとの役員さんになった人を見ると小学校で役員してた人ばっかりだった
のには笑えましたけどねぇ~
役員さんなんてどんなママさんがいるかわからないですからね、怖い怖い
息子君は3年生になり、クラス替えで仲のいい友達と同じクラスになれなかった
と悔しがってました

入学式の帰りにちょっとだけ兄貴んちに寄りました
去勢手術したクロはすっかり元気になっていて安心したぁ~
カメラを車に置いてきてしまって写メを撮ったんだけど子猫ちゃんたち、
もぉ~本当によく動くんです
なんとか撮れたのが・・・
DSC_0147_convert_20120406133120.jpg
顔写ってないじゃんすんません
兄貴から聞いたところによると既に何匹かの子猫ちゃんがカリカリや缶詰を食べ始め、お水も飲み、
う〇こさんもし始めたとの事
急遽、子猫用のミルクや缶詰等用意しなきゃと嬉しそうに話してました


夕べは娘っ子のお祝いに家族で外食~
帰宅後、みんなでテレビ観ながらワイワイとお喋りしてたんだけど・・・
DSC_0149_convert_20120406133133.jpg
こと姉さん、周りが騒いでようが全く気にせず熟睡出来るツワモノでございます

夜、ひまりが寝る前には必ずする事がありますまず・・・
DSC_0150_convert_20120406133145.jpg
この4にゃんにおやつのジャーキーをあげます
この写真はみんな食べた後

「まだ欲しいんですけど・・・」byみく
DSC_0159_convert_20120406133210.jpg
ダメですよぉ~

そして次は・・・
DSC_0156_convert_20120406133158.jpg
猫じゃらしで思い切り遊んであげます特にアンクは大の猫じゃらし好き
飛び上がったりしてゼェ~ゼェ~ハァ~ハァ~なるまで猫じゃらしに飛びついてます
ひまりも寝る前にグッタリですけどね・・・



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/77-2e956083