なんだか毎日社長が会社にいると1日が長くて嫌んなっちゃいますぅ・・・





一昨日・・・彼と大喧嘩して帰宅した娘っ子
泣きながらひまりとパパに事情を説明していた訳ですよ・・・
原因はお互いのヤキモチだったって言うねっ
翌日の朝、「早く起きて支度しなさい」と起こしたら「今は誰にも会いたくないの・・・」と撃沈過ぎぃ~
「今日は午後から雨予報だし、車で送ってあげるから支度しなさい」と言ったけど全く布団から出る気配なく、結果昼頃に会社から迎えに行き、学校まで送る事に 「これから先、もっと辛い事なんてたっくさんあるかもしれないんだから今からこんなでどぅすんのさぁ~」と送り迎えの道中、散々励ましたり~忠告したり~と母、疲れましたがなぁ~
そして、夜・・・彼からの連絡ですぐに仲直りしてるんですけどぉ~
もぉ~パパと苦笑いですよっ 結果、振り回されたのはあたしですぅ~
まぁ~うちの子供たちは恋愛に関してはなんでも打ち明けてくれるのでいいんだけどさ・・・
息子君はここ半年程全く女っ毛ないみたいだけどぉ~





今日も元気にゃっ
IMG_1117.jpg
でも、腫瘍がかなりの範囲に拡大して来ているので抗生物質を注射していても膿の臭いがする様になってます
また今日の夕方にでも病院かなっ 奇跡のこっちゃん、まだまだ一緒にいようね





カメラ目線ばっちり~
IMG_1119.jpg
デカにゃんアンク、かっこいいにゃろぉ~





みっ、みくたん
IMG_1120.jpg
この顔、怖すぎるからぁ~





大胆にも程があるよっ、殿君っ
IMG_1115.jpg
もぉ~本当にこの姿を見るたびに癒されてますよぉ~
自然と笑顔にさせてくれる我が家のにゃんこたちは天使ですなっ





珍しく・・・
IMG_1112.jpg
空牙とハウルが一緒にまったり中~





コロコロハウル~
IMG_1114.jpg
テクテクとこちらに向かって来たぁ~と思うと目の前でゴロ~ンってこんな感じでまったりし始めるハウル
もぅ、メロメロだよぉ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/770-6626d8bc