週末やっと来ましたぁ~
社長も朝から1日留守なのでもぉ~ご機嫌なひまりですよぉ~





今朝は朝1番でこっちゃんを病院へ連れて行きました
体重も変わらずだったのでホッ
でも、最近大きくなって来ている後ろ足付け根辺りにある腫瘍がリンパ線を押して流れが少し悪くなってますねと言われてしまいました・・・リンパの流れを良くするマッサージをしてあげればこっちゃんも楽になるはずと言われ、今日から毎日ヒーリングと共にマッサージもしてあげようと思います ガンがリンパに転移しているのでこうなる事は覚悟はしていましたが、だんだんと死に近づいているのかなとふと思ったら病院で涙が溢れて来てしまいました・・・普段、なるべく嫌な事を考えない様に過ごしてはいるものの、ビットの時の流れを同じ様に辿っているこっちゃんを見てると突然たまらなくなってしまう時があります・・・
でも、先生に「これだけの腫瘍があって生きているのは本当に奇跡。毎日ストレスがなく、ひまりさんたちの愛情を感じているからこそ、こうしてことちゃんは普通でいられるんだと思いますよ」と言っていただいた事で救われました
本当、こっちゃんは他の子と同じ様に生活出来てるんですよ
一緒に年越しを迎えられると信じてます






夕べ・・・
IMG_1135.jpg
まったりハウル君~




ん?
IMG_1136.jpg
どしたのぉ~




「殿お兄ちゃん何してるにゃっ
IMG_1137.jpg
「まま~ 殿お兄ちゃんがコンセントかじろうとしてるにゃぁ~」とハウルが教えてくれたので殿君、ママに確保されましたぁ~


っとまぁ~毎日にゃんこに癒されてますぅ~





あらっ3連休じゃないのぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/771-25d8424e