5日ぶりの更新ですぅ~





昨日は・・・
IMG_1242.jpg
こっちゃん、15歳のお誕生日でしたぁ~
ガンがわかってからこうして15歳の誕生日を迎える事が出来るとは思いませんでした
本当に良かったです こっちゃん、おめでとう
ついでに・・・ひまりも昨日、42歳のお誕生日でしたぁ~
こっちゃんは1歳半の時に我が家に迎えたんだけど、前の飼い主さんにこっちゃんの誕生日を聞いたんだけどわからないと言われ・・・(血統書も紛失したそうで・・・)
なので、我が家に迎えてからはひまりと同じ日を誕生日にしています




そして先週末・・・
IMG_1148.jpg
友人がこっちゃんにプレゼントを持って遊びに来てくれましたぁ~
あこちゃん、ありがとぅ~





ひまりにもたっくさんの方々からLINEやFacebookやメールや電話でお祝いの言葉をいただきました
皆さん、ありがとうございましたぁ~



誕生日前日には娘っ子のバイト先でもある焼肉屋さんで家族にお祝いしてもらったり、父が珍しくお祝いにと昼ご飯をご馳走してくれたり、兄貴からは「お前ももぅ42歳のおばさんかぁ~」とからかわれながらもおめでとうと言ってもらったり・・・あれっ?弟からは珍しく連絡なかったなぁ~ 
IMG_1247.jpg
家族からのプレゼント
娘っ子に「サボテンはどぅ?」と聞かれ・・・
「母の日にいただいたのでサボテンは遠慮します」と言ったら「そぅなのぉ~?サボテンあたし好きなんだけどなぁ~」って・・・自分の好みだったんかぁ~いっ 今回はすっごく美味しそうだったからとチョコをプレゼントしてくれました
息子君からはぶっきらぼうだけど電話で「おめでとう」と言ってもらいました



今年も素敵な誕生日をこっちゃんと迎える事が出来て大満足です






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/772-222934cd