雨やみましたぁ~
でも、朝学校への登校時間帯は雨が降っていたので娘っ子を学校まで送るハメに・・・
家を出る時間がいつもより1時間も早いのでもぉ~バタバタ
挙句に渋滞だらけで間に合わないかと思ったぁ~
校舎の中でUターンしてたら先生らしき人に「送りの時は校舎に車で入らないで下さい」って注意されちゃうしぃ~




ここ最近、パパの仕事が昼間なので朝は5時半に起きてお弁当を作ってるんだけど、疲れからかパパに起こされたのに全然覚えておらず・・・ 気付くと6時でパパが作業着に着替えてると言う状況でハッと目が覚める状態で 平日お酒は全く飲まないので二日酔いって事は完全にないんだけれどぉ~ あっ夜、何回か目が覚めちゃうのは歳のせいっ それが原因なのかなっ 






ぬくぬく中~
IMG_1266.jpg
ホットカーペットはにゃんこたちに大人気ですぅ~
でも、昼間は誰もいないので消してるからみんな寒いかなぁ~





誰のお尻~
IMG_1264.jpg
「あたちが寛いでたのにハウルったらお尻向けて寝始めちゃったにゃぁ~」byみく
でも、この後ハウルのお尻を枕にして寝てましたけどね





得意げ~
IMG_1263.jpg
キャットタワーの最上階に上がるのは6にゃんの中で殿だけぇ~かなっ
みんなを見下ろして観察してますぅ~





とぼけたお顔~
IMG_1265.jpg
そばに来た瞬間に撮ったこの顔
「へっ??」って感じだよねっ




アンクとハウルの写真撮り忘れてたぁ~





さて・・・今日は社長が1日いるみたいなのでぇ・・・「無」になろぅっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/773-11648a17