うわぁ~
もぅ今年もあと残り1ヶ月切っちゃいましたねぇ~
早いなぁ~




咳が止まらなかったパパ・・・いい加減に病院へ行けぇ~ と怒ったらやっと行ってくれましたよぉ~ なので、ここ2日ばかりは薬が効いてるのか夜も楽に寝れる様になった様でひまりもホッ 
昨日からテストが始まった娘っ子・・・なのにバイト入れちゃってて帰宅後、遅くまで勉強していた模様~
寝不足でテスト大丈夫かしら??
息子君は先月の診察で8割骨がくっついてると言われたのでバイト探しに奮闘中~
がっ、既に何ヶ所か落ちてる状況に凹みぎみぃ~ めげずに面接しまくれぇ~





こっちゃん
IMG_1293.jpg
元気です でも、うしろ足付け根にある腫瘍がかなりのスピードで大きくなり、少し穴も空いてしまいそこから膿も少しずつだけど出る様になってしまいました。 お腹周りには既に巻くタイプのおむつをしているのですが、とぅとぅ履くタイプのおむつも履かせる事にしました・・・そのままにしてバイ菌が入ってしまったり、こっちゃんが必要以上に舐めない為です 仕方がありません・・・
こっちゃん、嫌がるだろぅなと恐る恐る履かせてみたんだけど、意外にもすんなりと受け入れてくれて何事もなかったかの様に気にする事なく過ごしてるんですぅ~ もしかしたらこっちゃん自身もこうしなければいけないとわかっているのかもしれません・・・
とにかく、こっちゃんが一生懸命生きようとしている今を全力でフォロ~していこうと思います
あっ、この写真はおむつ履いてないけどねっ  





アンク~
IMG_1420.jpg
この写真見て娘っ子と声揃えて「可愛い~」って叫んじゃったぁ~ 
親子揃ってにゃんこバカです





お得意の・・・
IMG_1386.jpg
みくたん、フリーズ中~ 





パッカ~ン
IMG_1392.jpg
モフモフ殿君のパッカ~ン、大好きぃ~





仲良く並んでまぁ~す
IMG_1424.jpg
完全にハウルが空牙より大きくなっちゃってますよぉ~





コロコロ~
IMG_1426.jpg
まん丸ハウル~ きゃわゆすぅ~ん





明日はパパの地元の後輩ちゃんたちといつもの仲良しメンバーで忘年会っ
なんだか毎週末忘年会入ってますけどぉ~
皆さん、楽しい週末を~







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/775-a5de8eaf