朝から社長がいなぁ~っい
先週から寝違えちゃって首を痛めてるんだけど、未だ治らず・・・
よくなって来たかなぁ~と思うと翌日の朝にはまた激痛
どしたらいいのかしらっ?友人が以前同じ様に全然治らなくて病院で処方された塗り薬をくれたんだけどなんだか効いてるんだか・・・参りましたぁ~





先週末、パパの地元の後輩ちゃんたちといつもの仲良し3夫婦&友人たちと忘年会をしましたぁ~
人数いすぎてごっちゃごちゃだった気がするけどぉ~ 楽しすぎました
 今月は毎週末忘年会が入っているので体調だけは万全にしておかねばぁ~
忘年会の日、朝方4時頃帰宅したんだけど息子君がまだ帰宅しておらず・・・起きてから息子君に聞いたら「みんなでサファリパークまで行って来た」って・・・えっ 夜中にサファリパークやってませんがっ?
「開いてないけど何故か行こうって事になってさっ でも、野生の鹿なら見たよ」だって
わっ、若いっていいわねぇ~ なんだっていいんです、彼らにとってとにかくみんなで集まってドライブしたりするのが楽しいみたいで
昨日の夜もお友達から「作戦会議するから来て」と言われ作戦会議ってなに?って聞いたら「今日はどこに行こうかって話だってよぉ~」って、パパと2人で笑っちゃいました 
週末はバイトに明け暮れている娘っ子はまだテスト期間中~
今日は年上の彼氏の家でテスト勉強するんだとか・・・ 彼氏に勉強を教えて貰ってる様なので今回のテストは大丈夫かなぁ~





しっぽが
IMG_1482.jpg
週末、いつもの抗生物質のお注射をしてもらいに病院へ・・・
その時、先生に新たにオムツをし始めた事を報告した際にお毛毛が邪魔になるでしょぅとお尻周りとしっぽの半分までバリカンで剃ってくださいました 嬉しい事に前回診てもらった時に右後ろ足のリンパの流れが悪く浮腫が出来てると言われ、毎日マッサージとヒーリングをしたのが良かったのか今回、浮腫がなくなってますねと・・・「ことちゃんは幸せにゃんこですね」って先生に褒めていただきました
こっちゃんのしっぽ、これもまたお洒落な感じでいいでしょぉ~





「ママ・・・お姉ちゃん行っちゃったにゃ・・・」byアンク
IMG_1483.jpg
わかりやすいアンク、娘っ子が学校へ行っちゃった後は落ち込みます





スヤスヤみくたん
IMG_1480.jpg
新しいソファ~は寝心地が良いみたい






いつもの如く・・・
IMG_1478.jpg
マッサージチェア~占領してパッカ~ン





こちらも・・・
IMG_1481.jpg
ソファ~占領していつもの様に前足片方だけ出してくつろぎ中~





ソファ~の上で・・・
IMG_1479.jpg
ギリギリセーフって感じでまったりしてるけど、お腹ははみ出してるよねぇ~ハウル






さっ、週末の為に頑張るかぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/776-981cbdf6