今日は一段と寒い~
我が実家は築50年以上の古い家なので隙間風が半端ではございません
今年、父は自治会の班長さんになっているんだけど・・・
回覧板や募金集めなど全部、ひまりがやってます なのでご近所さん宅を廻るたびに「お父さんの変わり、大変ねぇ~」と言われ、時にはお話好きなおばさんに30分以上付き合わされる事も・・・ どうやらご近所さんでは「お父さんの面倒を見る優しい娘さん」と思われている様で・・・ いんだか、悪いんだか・・・






毎年、クリスマスに家族全員揃わなくてもケーキやピザ等注文するんだけど、今年は動き出すのがいつもより遅かったのか、みんなでこれにしよ~って決めたケーキを頼みに行ったら「完売でぇ~す」って言われてしまったぁ~ って、皆さんはもぅ予約済んでます またみんなで選びなおさねばぁ~ っと言ってもクリスマスイヴ当日なんてきっとパパと2人なんだろぅな~ 

一昨日・・・先輩に頼まれたからと1日だけお手伝いで職人に復活した息子君っ
なんせ、足の骨を折ってから4ヶ月ぶりの仕事だけに不安がりながらも出かけて行ったんだけど・・・仕事→学校→帰宅したら疲れ切っちゃった様で夕飯も食べずにお風呂入ってそのまま布団へGO~ 翌日の朝、「ぜっ、全身筋肉痛で動けない~」ってどんだけぇ~ 




可愛いこっちゃん
IMG_1508.jpg
一昨日の朝、お腹を下した上に吐いてしまったりして調子が悪かったこっちゃん・・・
その日はひまりも午前中で仕事を帰らせてもらってずっとこっちゃんのそばにいました。
これがきっかけでどんどん悪くなったらどうしよぅって不安になったりもして・・・
でも、その日の夜には食欲も出てお腹の調子も良くなっていたのでホッ
先日、お尻周りのお毛毛を剃ってしまったのでお腹が冷えちゃったのかなぁ~





昨夜・・・
IMG_1518.jpg
テレビで猫ちゃんが映ってるのを観て、珍しくアンクが反応~
ずぅ~っとこうしてテレビに釘付けになってましたよぉ~





「あったかいんだからぁ~」byみく
IMG_1507.jpg
ファンヒーターの上は丁度いい感じに暖かいらしく、最近はここでまったりしているみくたんですぅ~





「ママ~お仕事にゃかぁ~」by殿
IMG_1504.jpg
ひまりがお化粧していると殿は必ず隣に来てこうして甘えた顔してきますぅ~
その度にナデナデしてるからちっとも支度が進まないと言ぅねっ





「くぅたぁ~ん」って呼んだら~
IMG_1505.jpg
「んっ?」てお顔あげてくれましたよぉ~ ちっちゃいなぁ~空牙っ





「お兄ちゃん、大好きにゃっ」byハウル
IMG_1506.jpg
息子君に抱かれながらまったりしているハウル なんでかなぁ~なんで息子君の抱っこは平気なんだろぅかぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/777-2ab991be
