最近、急に冷え込んで来た気がしますが皆さん風邪など引いてませんかぁ
ひまりは2週間前に首を寝違えてから未だにまだ違和感と少しの痛みがあって参ってますよぉ~





12月に入ったといぅ事で毎週末、忘年会が・・・
先週末も近所の居酒屋さんで女子トーク炸裂&飲みまくり~ 
後から来たパパは飲んだ時間は少しなのに翌日二日酔い~ でも、無理矢理支度させてクリスマスの予約や買い物に連れ出しましたけどね 

クリスマスイヴは彼と過ごす~なんて浮かれていた娘っ子 昨夜帰宅したら「彼、バイトになっちゃったぁ~」って・・・ と言う事で、イヴは娘っ子と一緒に過ごせそうです





元気にゃよぉ~
IMG_1596.jpg
先日は本当に焦ったけど、食欲も元に戻ったのでホッ 食欲がなくなって来た時は覚悟しなければならないと言う事はビットの時でわかっているので・・・ 





定位置にて・・・
IMG_1611.jpg
にゃんこベットでまったり中のアンク 昨日、リビングへ降りてきたアンクが何故か首輪をしてなかったんですよね 娘っ子が「アンク、首輪どこ行っちゃったのぉ~?」って話かけたら「ニャッ」と一言、娘っ子を2階へ誘導して行ったんです。そしたら首輪があるところまで娘っ子を連れてったそぅで これには驚きましたぁ~ きっとひまりが聞いてたら誘導してなかったんだろぅなぁ~





なんだか・・・
IMG_1597.jpg
すっごく小さく見えるよねぇ~みくたんっ





仲良く~
IMG_1595.jpg
ひまりが目を覚ました時に足元がやけに重いなと電気を点けて起き上がって見ると2にゃん寄り添ってましたぁ~
寝起きに癒されちゃったわぁ~





やっぱり・・・
IMG_1610.jpg
片足前に出してる空牙






まん丸コロコロ~
IMG_1598.jpg
この丸さ加減、最高です 見ていて本当に飽きませんっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/778-2a91c041