やっと来ました週末~






以前、歯茎が炎症して激痛で歯医者に通いだしてから未だ終わらず治療中なんだけど・・・
どうやら頻繁に炎症してしまう原因は「歯のくいしばり」だそうで・・・
寝ている間、相当な力でくいしばってしまっているみたい
確かに普段、例えば台所で何かを切っている時、ふと気付くとくいしばっている自分に気付く事もあったりして・・・気を付けてはいるんだけど、さすがに寝ている時はわからないもんねぇ・・・
なので、今回マウスピースを作ってもらう事にしました
これならかなりのくいしばりを防げるみたい
歯って本当に大切~ 炎症起こす時って大抵連休に入ってから疲れがドッと出た時なので、今回は先手打って先生に相談して抗生物質と痛み止めを処方してもらっちゃいました これで年末年始も安心かなっ






今日は写真が少ないですぅ~
IMG_1640.jpg
今朝のこっちゃん 他のにゃんこよりも食欲旺盛 朝からたっぷりご飯食べてご満悦中~のこっちゃんですぅ~





仲良し2にゃん
IMG_1641.jpg
ソファ~でまったり~





ハウルはこっちゃんが大好き
IMG_1633.jpg
気付くとこっちゃんのそばで一緒に寄り添って寝ていたり~この写真撮った後、こっちゃんの頭をこれでもかぁ~って位舐めてあげてました 




さっ、明日は昼は友人&先輩&後輩とランチ~ そして夜は近所の居酒屋さんで1番の仲良しメンバーで忘年会~
首の寝違えも治って来たし、明日は楽しんじゃうぞぉ~
皆さん、楽しい週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/779-1a6a996b