2012.04.09
昨日、群馬で祖母の3三回忌法要があったので行って来ました
息子君は部活の試合があったので娘っ子とパパと3人
家を早めに出てパパが以前から1度行ってみたいと言っていた高崎にある
「榛名神社」へ関越を高崎で降りて神社へ寄り、そのまま榛名湖を通って下道で月夜野まで
行ってみました
ってか、我が家の住んでいるところでは桜も満開で気温も暖かかったので薄着で行ったら
とんでもないっ榛名神社に着いて気温を見たら-2℃やっちまったぁ~状態でした
20120407151937.jpg
神秘的で歩き進むと七福神が1人ずついて3人で触ってみたりして・・・
坂道だらけだったのでひまり、焦りましたけどね
でっ、途中で凄いのを発見
20120407151539.jpg
真ん中に白く滝の様に見えるんだけどこれ、凍っちゃってるんです
そりゃ、寒い訳だわさぁ~
でねっ、凍ってると言えばこちらも凄い事になってたんです
DSC_0163_convert_20120409100712.jpg
榛名湖の湖も凍っちゃってたぁ
榛名湖に関しては人、1人見なかったなぁ~

榛名神社の近くにはお土産屋さんが何件かあるんだけど駐車場は事前に調べたら
榛名神社の無料駐車場が満車の場合はお土産屋さんの駐車場に停めて帰りにお店に寄れば
駐車してもOK!と口コミがあったので無料駐車場が満車で我が家はお土産屋さんの駐車場に停めて
帰りに寄ってみよう~なんて話をしながら歩いていたらお土産屋さんの方が物凄い勢いで
「うちの駐車場に停めた場合は帰り、必ず寄って下さいね!!」って・・・
3人でびっくり言われなくても寄るつもりだったんだけどなぁ~って
まぁ、周りを見渡したところ、何件かあるお土産屋さんは閉店している感じで人もあまりいなかったので
必死になってしまう気持ちはわかるんだけどぉ・・・

とまぁ、祖母の法要も無事に終わり夕方には自宅へ戻り昨日は早々と寝ましたよぉ~


「お帰りにゃっ」by殿
DSC_0167_convert_20120409100749.jpg
最近、忙しくて全然殿君に甘えさせてあげれてないなぁ~ごめんよぉ~

アンクは娘っ子がいればいいらしく・・・
DSC_0162_convert_20120409100735.jpg
最近、暖かくなったせいか階段で寛いでます

後ろ姿美人
P4090275_convert_20120409100842.jpg
ちゃぅ、ちゃぅこっちゃんは前から見ても美人さんにゃっ

週末、子猫ちゃんたちに逢いに行けなかったから今日、行かなきゃっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/78-e97e7917