いやはや・・・あっという間に今年が終わっちゃう勢いですぅ~
今日は息子君を手伝わせて朝から会社?実家?の大掃除してます
午前中だけでクタクタ・・・




先週末は小学校の頃からの仲良しグループと近所の居酒屋さんで忘年会
偶然にもみんな近くに住んでるんですよねぇ~
その中に久しぶりに来た友人の息子さんは我が息子君の幼馴染みで高校も一緒で大の仲良し
子供の話もお互いで情報交換したりも出来て・・・
今回はカラオケに行っても寝ることもなく、最後まで楽しめましたよぉ~
今日は女だらけの忘年会っ がっ、みんな呑兵衛なので、ひまりも覚悟して挑まなければっ





朝からお日様が出ていたので空気の入替えに網戸にしたら・・・
IMG_1715.jpg
集まったぁ~ みんな寒くないのかしらっ





まったり中にゃんっ
IMG_1708.jpg
にゃんこたちのトイレは2階にあるんだけど、最近リビングで過ごすことが多いこっちゃん、2階まで行くのが面倒臭いのか最近台所の奥で粗相をする様に・・・する場所が同じなのでワンちゃん用のおしっこシートを敷いたらシートにしてくれる様になったのでホッ こればかりは仕方ないかなとこっちゃんがしたい様にしてあげたいと思います
でも、まだ自分の力で2階へ昇り降りも出来るし、食欲も変わらず旺盛ですよぉ~





「こうやって飲むお水が美味しいにゃぁ~」byアンク
IMG_1712.jpg
相変わらず洗面所の蛇口からのお水を催促するアンク
真下にはにゃんこ様のお水があるのにぃ~





「あたち、狭いにゃけどぉ~」byみく
IMG_1709.jpg
みくがまったりしてるところに殿がなんともすごい格好で寛ぎ出したよぉ~





珍しく・・・
IMG_1716.jpg
兄弟仲良く隣同士でまったり~ いつもこうして仲良くしてくれるといんだけどなぁ~





「ママ、2階に行くにゃか」byハウル
IMG_1710.jpg
階段で待ち構えていたハウル 一緒に2階へ行ったら足元でスリスリ甘えん坊さんになってましたぁ~ かわゆすぅ~






明日は祝日ですねっ
さっ、午後も頑張ろぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/780-9cdf1f3c