 皆さん、あけまして おめでとうございます



っと言っても年明けてから6日経ってしまってますね



連休って本当、あっという間に終わってしまいますねぇ・・・
でも、嬉しかった事がありましたよぉ~
ひとつめは、愛猫こっちゃんが無事年を越せた事・・・ 2年前の夏に年内持つかと余命宣告されてから1年4ヶ月、未だ頑張って生きてくれてるこっちゃん、愛おしくて仕方ありません・・・ でも・・・腫瘍は後ろ足付け根にもとぅとぅ入り込み蝕んで来ています・・・こっちゃん、辛くない訳はないはずです。あとどの位一緒にいれるか正直わかりませんが後悔のない様に家族全員で愛情たっぷりこっちゃんとの日々を過ごして行こうと思います

ふたつめは、以前からブログでも紹介していたモデルをしてた河部風花ちゃん(今は高村風花)ちゃんが無事、赤ちゃんを生んだんですぅ~ 陣痛が始まってこれから病院へ行って来るねと連絡があってから2時間程で「生まれたよぉ~男の子っ」って超~安産じゃんっ 昨日、赤ちゃんに逢いに行って来ました いやぁ~なんせ小さい頃からずっと成長を見て来た風花がママになったなんて本当に不思議な感覚で・・・もぅひまり、終始デレデレ~ 16歳で結婚、妊娠を経験した風花はママになり、とっても頼もしく思えました これから夫婦仲良く、babyちゃんと共に幸せになってもらいたいです





さて・・・6にゃんからのご挨拶~
まずはこっちゃん
IMG_2068.jpg
「あたち、元気にゃよぉ~」byこと





アンク
IMG_2071.jpg
「今年もデカにゃんにもっとなるにゃっ」byアンク





みく
IMG_2067.jpg
「今年も綺麗なあたちを見てにゃんっ」byみく





殿
IMG_2070.jpg
「今年もママに甘えまくるにゃぁ~」by殿





空牙
IMG_2069.jpg
「今年はマーキング、控える様に頑張ってにゃってママに言われたにゃっ」bY空牙






ハウル
IMG_2066.jpg
「今年もみんなに癒しをあげるにゃぁ~」byハウル





っという訳で・・・今年も8にゃん最高を宜しくお願い致しますぅ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/783-8f774da9
