また明日から3連休ですねぇ~
っと言っても我が家の大黒柱のパパは夜勤&祝日関係ないのでどこかへ遠出なんて事は出来ません
なのでおとなしくおうちでマッタリしましょうかねぇ~





子供たちは今日から学校~
冬休み中、毎日夜遅くまで起きていた娘っ子はやっぱり大寝坊~
ひまりはちゃんと起こしたんですけどねぇ~
ただでさえ遅刻常習者で目を付けられてるのに・・・この先が思いやられます
息子君は年末から清掃のバイトへ行ってます 以前行っていたバイト先で慣れているのでこちらとしては安心です
パパは仕事始めから夜勤で人数が減ってしまったらしく、いつも以上に疲れ果てて帰宅してます
倒れなきゃいいけど・・・
ひまりは年明け早々またしても寝違えてしまって・・・首、肩、腕まで痛くなってしまって早5日経過しております 自然に治るのを待つしかないのでひたすら湿布を貼って我慢です







今朝・・・
IMG_2104.jpg
こっちゃんには他の子たちとは違うご飯をあげているんだけど・・・
みくとハウルが羨ましそうに見ている図っ





相変わらず・・・
IMG_2076.jpg
洗面台の蛇口から出るお水が大好きな双子





朝は寒いからぁ~
IMG_2105.jpg
ホットカーペットの上に集まる、集まるぅ~





仲良しデカにゃん
IMG_2073.jpg
デカにゃん大好きひまりにはたまらないわぁ~





マッタリ中の空牙~
IMG_2086.jpg
凛々しいお顔してるでしょっ





こぅ見ると・・・
IMG_1998.jpg
お毛毛の色が似てるから殿とハウルが兄弟みたい





さて・・・連休はなにしようかなぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/784-77290ca7