3連休もあっという間に終わっちゃったぁ~
皆さんは連休楽しめましたかぁ~





ひまりの連休は・・・
週末は友人がひまりんちに遊びに行きたいと突然言うので急遽家飲み~ 近くに住んでる友人も誘って女3人、子育てやら仕事の話で盛り上がり~翌日ちょっと二日酔いに・・・  パパが風邪ぎみなのでおとなしく家にはいたんだけど・・・
金曜日の朝、会社へ行こうと車庫のシャッターを開けて出始めたら・・・途中で「ガシャンっ」て音がしたので振り向くと何故かシャッターが勝手に降りて車にぶつかったんですよぉ~ シャッターのリモコンは助手席に置いてあったのにぃ~
って、確かに最近シャッターの調子が悪くて閉まるボタン押しても途中で止まったりしてたんですよ・・・
今の車になってから傷付けず気を付けて乗っていたのにもぅ~ショック大ですよ・・・
でね、昨日パパと買い物に出かけて家電量販店の駐車場でパパが「あれっ?車検って今年だっけ?」ってフロントガラスに貼ってあったシールを見て言い出したので「え~?そうだっけぇ~?車検証見てみたらぁ?」と車検証みたら平成28年1月15日までと記載されてるではないかぁ~ 慌ててお世話になっている車屋さんへ電話 今日の夕方預ける事になったのでホッとしましたが・・・昨日気付かなかったら車検切れでそのまま乗ってたかもぉ~ ついでにシャッターで傷付いたところも見てもらわねばです
なんだか年明け早々ついてない~



今日は写真が少ないですぅ~
IMG_2141.jpg
男前な殿~ いつもひまりの枕元で寝る殿なんだけど最近、こっちゃんが夜ひまりが布団に入ると枕元横に来て一緒に寝ているので殿はこっちゃんに場所を譲ってくれてるんだなぁ~と 優しい殿君ですぅ~





ひまりの寝不足の原因・・・
IMG_2140.jpg
空牙ですっ 毎夜、ひまりが布団に入ると足元でモミモミし始めるんだけど・・・とにかくそのモミモミがしつこいのなんのって しかも、「ニャァ~ニャァ~」と泣きながらだからうるさくて眠れやしないっ 怒るに怒れずひたすら気が済んでおとなしくなるのを待つひまりですよぉ~





本当に気持ち良さそうに寝るハウル
IMG_2139.jpg
この寝顔にこの短いあんよに毎日癒されてますよぉ~






さぁ~て・・・社長いるので真面目に仕事しましょかねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/785-e99989ab