寒い・・・寒い・・・寒い・・・
なんだかパパの風邪が家族に回り始めている予感・・・
ひまりも微熱続き・・・今朝も娘っ子が「鼻水止まらんっ」って騒いでましたよぉ・・・





DAIGOと北川景子さん、結婚しましたねぇ~ なんとも爽やかカップルで見ていてほのぼのしちゃいますよねっ いいなぁ~新婚っ それに衝撃なニュースはSMAP どうなっちゃうのかしらっ て感じで毎日テレビとネットニュースに釘付けなあたし・・・(仕事しろっつぅ~のっ
あっ、昨日車の車検が無事終わりホッ ついでにシャッターで傷付いたところも修復していただきました 予想よりも傷はそんなひどくなかった様でこれもまたホッ 車検で預けているいる間、代車で軽自動車に乗ってたんだけど小回りきくし軽って最高ねっ 





今日のにゃんたちですぅ~
IMG_2158.jpg
ホットカーペットでぬくぬく中~





「チョイ、チョイっ」
IMG_2160.jpg
のんびりやなアンク、そぉ~っと手を出してチョイチョイしてみてるの図~





わかるかなぁ~
IMG_2106.jpg
このモフモフ感っ みんなに触って欲しい~





我が物顔で・・・
IMG_2159.jpg
ソファ~占領中の空牙っ 凛々しいお顔してるでしょぉ~











ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/786-cd6015de