雪、すごいみたいですねぇ~
でも、ひまりが住む平塚市は雨、雨、雨・・・
パパなんて昨夜から「雪が降ったら会社まで行けないから休みかなぁ~」なんて密かに期待していたけど、朝雨とわかって撃沈~ 現場は中止になったとはいえ、「会社には行かねば」と娘っ子を学校へ送りつつ会社へと向かいました





先週末は、最近仕事が忙しくてなかなか遊べなかった友人Dちゃんからランチのお誘いがあって2人でGO~ ランチの後に昼カラオケに行こうとお店に行ったらいっぱいで入れず・・・じゃぁ~お茶しよぉ~って廻ること3件・・・全部いっぱいで入れず 何故かこの日に限っていつもなら入れるお店がみんな満席というねっ でも、夜はパパの帰宅を待って久しぶりにお好み焼きともんじゃをたらふく食べて大満足でしたけどねっ 






我が家の可愛い~にゃんこたちの週末は・・・
IMG_2235.jpg
毎夜、こっちゃんは寝る前のおやつをたっぷりと食べて、その後はひまりの隣で寝る準備~
まずは毛布の上でゴロゴロと喉を鳴らしながら足をモミモミ・・・





動画を撮ってみましたぁ~ こっちゃんがモミモミしている中、布団の上では空牙もひまりの足でモミモミ・・・
[広告] VPS






みんなぁ~
IMG_2239.jpg
ダラけまくりでしょぉ~ みくなんておっぴろげぇ~






久しぶりに・・・
IMG_2181.jpg
起き上がってる殿 いつも横になってる写真が多いから珍しいでしょっ





仲良く~
IMG_2245.jpg
しかし・・・ハウル、太り過ぎ






さっ、今週も頑張りましょぉ~かねぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/787-b6c0aee3