最近、ブログの更新サボり過ぎぃ~
また明日、お天気悪いみたいですねぇ~ お休みだから家にこもってよぉ~っと





今日は・・・・
我が息子君、18歳の誕生日でございますぅ~
毎度言ってますが、丸2日間の陣痛に耐え生まれた時は本当に嬉しかったなと思い出しますぅ~
車の免許ももぅいつでも取れるんだけど、昨年8月に足を骨折してから仕事も出来ずお金を貯める事が出来なかったので当分免許は取れないだろぅなぁ~ 周りには免許代を出してあげる親御さんもいるみたいだけど、我が家は出しませんっ 甘ったれな息子君はどんどん調子に乗っちゃいますからねっ 
息子よ、ひまりの元へ生まれて来てくれてありがとう 18歳、おめでとう (って、息子君がこのブログを見る事はないと思うけどっ





さて・・・我が家の可愛い~6にゃんの写真載せますよぉ~
IMG_2288.jpg
相変わらず元気ですよん 最近は特に寒いせいか毎夜、ひまりの隣で寝ています なので、ナデナデしながらヒーリングもバッチリ出来てます ヒーリングをするといつも以上にゴロゴロ~と喉を鳴らしているので心地良いのかなと感じる事が出来るのでホッとします  





おデブちゃんたち~
IMG_2269.jpg
アンクに寄り添ってハウルが寝てますぅ~ しかし、2にゃんのお腹回りが凄い~





めっ、目がぁ~
IMG_2289.jpg
緑色に光ってるぅ~





「ネムネムにゃっ」by殿
IMG_2286.jpg
朝ごはん食べた後は眠くなるよねぇ~





珍しく・・・
IMG_2304.jpg
兄弟一緒にソファ~でまったりぃ~ 大きさ違い過ぎだけどっ





よく見ると・・・
IMG_2268.jpg
アンクのお手手を枕に寝ていたハウル・・・






息子君の誕生日のお祝いは家族が揃う日曜日かなっ
明日はアンク&みくがお誕生日にゃぁ~ん






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/788-76aa0cf9