ハァ・・・また1週間始まりましたぁ~
平日の毎日同じ事の繰り返しにうんざりしちゃぅ~





先週末は息子君の誕生日、翌日には愛猫アンク&みくの誕生日と2日連続でおめでとうDAYでしたぁ~
おめでとう~
IMG_2366.jpg
ケーキは息子君のリクエストでチーズケーキ アンクはバッチリカメラ目線なのにぃ~何度撮り直してもみくだけがカメラ目線くれず・・・
アンクが膀胱炎になったりしたけど、ひとまず元気に5歳を迎えることが出来て良かったよぉ~
これからもずぅ~っと一緒 長生きしてにゃぁ~
息子君のお祝いは昨日、リクエストにお答えしてハンバーグを食べに・・・残念なことに娘っ子はバイトだったので行けなかったけどぉ~



他にゃんの写真もあるんだけどぉ~今日は主役の2にゃんでご勘弁を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/789-4fee7ff1