まだ火曜日だというのに既に疲れきっているひまりです





先週末は2日連続飲み会があって忙しかったぁ~
でも、ストレス発散には1番です 
パパも仕事でのストレスが半端じゃなかったので久しぶりに会う友人もいてすごく楽しそうにしていたので良かったですよぉ~ 





先週~
IMG_2421.jpg
抗生物質のお注射をしてもらいに病院へ~
もぅ何年も通っているので慣れたもんです 待合室に着くとバックの蓋を開けてあげます。すると、窓から見える行き交う車をジィ~っと観察してます 今回は待ち時間が1時間近かったんだけど、こっちゃんはいつもおとなしく待ってくれますぅ~
先生に「奇跡のことちゃん 足の力も強いですし、変わらずですねっ 本当に凄いなぁ・・・」とおっしゃってました






首太っ
IMG_2287.jpg
でかアンク、最高にゃぁ~ん




「ちゃっとぉ~ ハウルがいたらあたちの姿がちゃんと写らないじゃないのぉ~」byみく
IMG_2448.jpg
って言ってる様なお顔してるよねっ





「ママ~」by殿
IMG_2449.jpg
朝はひまりがお化粧や髪の毛を乾かしてると必ず隣でこうして甘えた顔して時にはかまってと「ニャ~」とないてます





今まで・・・
IMG_2445.jpg
ひまり以外の人間はあまり受け付けなかった空牙
最近、パパがナデナデしても逃げずにリラックスしてる様に・・・
もぉ~パパ、デレデレ
「俺はにゃんこたちがいれば何もいらない・・・」だってぇ~ ひまりに負けない位のにゃんこ好きなパパです






凛々しいにゃろぉ~
IMG_2447.jpg
最近、また太ったせいなのか?とっても顔つきが大人びて来た気がするハウルですぅ~







さて・・・週末の為に仕事頑張ろぉ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/791-51f7c527