やっと来ました週末~







今日は友人たちとその娘たちとの飲み会なので楽しみィ~
中には我が子供たちの幼馴染みもいるので息子君も後から来るかもってなんだか楽しそう~
子供たちはまだ未成年なのでお酒は飲めなくてももぅ18歳、19歳と大きいので話盛り上がるんですよねっ
今回は子供たちが企画した飲み会っ 支払いは大人の私たちですけどぉ~
なので、さっさと仕事も済ませて早く帰ろぉ~っと






今日のこっちゃん
IMG_2484.jpg
珍しくソファ~の上でまったり中~ 暇さえあればナデナデヒーリングしてこっちゃんもゴロゴロご機嫌になってくれますぅ~





まん丸~
IMG_2491.jpg
最近、あまり娘っ子が相手にしてくれないのでひまりにも甘えてくるようになりましたぁ~





仰向けみくたん~
IMG_2490.jpg
カメラ向けたらお目目パッチリして「あたち、綺麗でしょぉ~」ってお顔になりました





ちょっと
IMG_2478.jpg
顔がないんですけどっ 殿、おデブまっしぐらぁ~





相変わらず・・・
IMG_2481.jpg
お手手を前に出して寛ぐ空牙 かわゆすぅ~




おやすみ中のハウル~
IMG_2485.jpg
この短いお手手がたまりませんよぉ~






なんか、来週早々雪予報になってるんだけど・・・
きっと平塚は降らないんだろうなぁ~
皆さん、楽しい週末を~





ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/792-4aab7118