考えてみたら・・・
昨年6月に突然、トム君を失ってからブログの更新がどんどん減っていっていた事に今頃気づきました。
思い出したら涙が出ちゃうんだけどね・・・






事件

日曜日、「今日の夕飯は久しぶりに手作り餃子にしようかぁ~」って事でパパと材料を買いに近くの大きい八百屋さんへ出向いた訳ですよぉ~ パパと買い物を終えて車へと歩いていた時にふとひまりの視界に綺麗なはずの愛車に凹みを発見っ 「ちょっとっ なんでこんなところがへっこんでんの?????えっ?ナニコレっ?」とひまり心の中で「えっ?あたしぶつけた覚えないって」と叫んでいたら突然見知らぬ御夫婦らしき方々が「あの・・・当て逃げされたと思いますよ」って・・・ええ~ 車に乗っていた御夫婦、音がしたのでふと見ると黒い車が我が屋の車の隣から出ようとしていたところ・・・後ろに積まれたダンボールを踏んだ音かと、さほど気にかけなかったそぅ・・・がっ、パパとひまりが車を見ながら騒いでいるのを見て「あっ あの音は車にぶつかった音だったんだっ」と急いで知らせに来てくれたとのこと・・・ 残念なことにナンバーを覚えている訳もなく、ただ黒い車でだぃたぃの車種を教えて下さいましたがそれでは見つけようもなく・・・お店には防犯カメラの設置はしてなかったし・・・でも、もし万が一相手が少しでも罪悪感に狩られ、名乗り出る事を祈り一応、警察の方に連絡しておきました。まぁ~逃げるくらいですからぁ~名乗り出るってこたぁ~ないかと思われますがっ なんだか今年は車についてない・・・つい先日はシャッターがおりて車の屋根に傷付いちゃうし・・・なんだかなぁ~ ったく、人の車にぶつかっといて逃げるんじゃねぇ~
IMG_2511.jpg
可哀想なエスティマちゃんっ







こんな時は愛猫ちゃんたちに癒されないとぉ~
IMG_2541.jpg
こっちゃん・・・立ったまま寝てますぅ~





仲良く・・・
IMG_2523.jpg
デカ2にゃん、ギュウギュウで寄り添ってまったり中~ 本当に仲良し





ボォ~
IMG_2482.jpg
カメラにポーズ取ってるのか・・・それともフリーズ中なのか・・・





今朝も・・・
IMG_2540.jpg
化粧をしているひまりの隣で殿君の甘えん坊炸裂~ 可愛いんだからぁ~





目を見開いて・・・
IMG_2521.jpg
1点見つめてフリーズ中~ 目線の先は・・・もちろんみくたんでした





ちゃんとね~
IMG_2539.jpg
「僕、前足立ってるにゃっ」byハウル
そぅ見えないのがマンチカンっ 可愛い過ぎるからぁ~






さぁ~って・・・
社長も出かけたし、ゆっくりしよぉ~っと






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/793-11b2d80b