最近何かとバタバタしているひまりですぅ~







昨日はバレンタインでしたねぇ~
って、パパのも息子君のもまだ用意してなぁ~っい
今日、買って帰りまっす
でも、昨日・・・息子君、お洒落して出かけて行ったのよねぇ~ まさか、久しぶりに彼女が出来たのかしらっ 






我が家の可愛い~6にゃんは・・・
IMG_2647.jpg
めっ、珍しい2ショットが並んでまったりしてましたぁ~ こっちゃんはアンクが苦手・・・なのでこんな近くでまったりしてるなんて一体どうしたぁ~ってくらいビックリしたよぉ~





安定な2にゃん
IMG_2648.jpg
恋人かっ て突っ込みたくなるアンク&殿 アンク、しっぽで殿を抱きしめてるみたい~ 






お手手ニギニギ~
IMG_2577.jpg
大抵の子はお手手を触ったり握ろうとするとサッとお手手を引っ込めちゃうんだけど、みくは全然平気~ なのでひまり、みくのお手手を握るの大好きにゃのですぅ~





あのぉ・・・
IMG_2649.jpg
ママのスリッパなので返してもらいたいんですけどぉ~
「いい枕にゃっ」by殿





最近・・・
IMG_2574.jpg
一緒にまったりしている事が多い空牙&こっちゃん





かわゆすぅ~ん
IMG_2650.jpg
しかし、首痛くないのかなぁ~この格好っ






社長が出かけるって言ってたからご機嫌に仕事してたのにぃ~出かけないって
有り得ないわぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/794-24c0e489